新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

1501305327872M.jpg

トチローさん

ステータス

日記投稿件数
273件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
0人
■車種名
SUZUKI GSX-R750
■Myバイク
SUZUKI GSX-R750
■難易度
初級

ういっす!

ビッグタンク製作の第一歩であるフューエルタンクの型(モック)作りをうpしてみる。

 

これをそのまま使うなら溶接なりして大変なんでしょうが、型なのでそんな手間は要らないのだ。

前にサラっと書いた通り、裏からアルミを接着し、表からパテを盛って削るの地味な作業です。

 

削る時は大昔のCMみたいに渋い顔をしてコーヒーをずびび~っと啜りつつ電動工具で削るだよ。

眉間に皺を寄せ、気難しそうに作業をするのが一流っぽいポイントだw

 

気分はプロデザイナーに成り切ってコーヒーで酔っぱらうのもポイント高め。

して、話は変わりますが、かなり痛いお話です。

 

脳以外でバイク乗りならではのとある病気が併発しました。

プロライダーから業界の先輩方は全員やってる通過儀礼の様な病気ですが、詳細は名誉の為に言えません。

 

某大病院の医院長先生が外科医だったので診察をして頂いたのですが、如何にも臍を曲げてしまい、所謂、出来ません発言で匙を投げましたww

 

して、如何でも良い与太話は続く。

読まなくても人生に何の影響もありませんのでスルー推奨です。

 

痛いだけの話だもんでね。

して、次。

して。

順序立てて手術をお願いすると言っているのに、いきなり大手術の方が疑問でしょ?

 

いやいやいやw自覚症状無い所も手術ってww貴方の正気を疑うぜ?www

そんなにお金が欲しいのかい?

 

医学知識としては症状に害は無いとなっていても弊害は計り知れないんですが、自分が体験していないとそういう物なんだよなぁ…キレ易いお爺ちゃんだし。

これはねぇ身内で大病患った時に言われるままにやったら関係無い事までやられてしまったという経験から察したのですよ。

 

大体、外科医というか執刀する医師なんてサイコじゃなきゃやれないお仕事っすよ(核爆)

お前らの実験体でもねえし、強メンタルだから精神を揺さ振る攻撃は利かんのだ!ww

 

知らなきゃ30分勉強して理解してやる。

努力する馬鹿なめんなよ!IQは貴方より遥かに高いのだ。

 

なので、色々な文献を読み漁り自己診断の結果も考慮した結果。

セルフ外科手術という選択をしました。(本気と書いてマジと読む。)

 

IQ高めのサイコパスは何も医師だけとは限らない。

日数にして11日で摘出完了しましたが、グロいのでうpしませんww

 

めっちゃ痛いなぁとは思いましたが、常々痛いのは我慢出来ると言っている通り。

手を複雑骨折して4日我慢して病院に行った事もありますが、体温が急激に下がって状況によって死ぬらしいのでオヌヌメしません。

 

二人掛かりで引っ張られんだよねブチブチ~って音させてなwwww

流石に顔面蒼白になったけど、引っ張る前に麻酔してくれなかったな。(´・ω・`)

 

縫う傷は覚えてるだけで3カ所位を接着して治した。

(傷が残ってるから嘘じゃねえしw)

 

遂にセルフ外科手術したので、今日からスーパードクターYKKと呼んでもいいよ。

壊れないチャックじゃねーしwww

 

如何でも良いのですが。

切除した部分は身体本体から切り離されると…腐ってものすげー小さくなりますw

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

スズキ GSX-R750の価格情報

スズキ GSX-R750

スズキ GSX-R750

新車 0

価格種別

中古車 16

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

113.54万円

価格帯 57.75~213.4万円

諸費用

8.65万円

価格帯 6.75~10.31万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

122.2万円

価格帯 64.5~223.71万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す