新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1541838032084M.jpg

hirobouさん

ステータス

日記投稿件数
307件
インプレ投稿件数
53件
Myバイク登録台数
28台
ウェビ友
3人

ナップスモトフェス@富士北麓駐車場


雨天の中、富士北麓パーキングで開催されたナップス主催のモトフェスに参加してきました。参加バイクは100台くらいで、車の参加者の方が多いようでした。

私はへなちょこライダーなので、車で参加。

ヘルメット、グローブ、レインウエアを持ち込み、試乗会に参加してきました。

安いのに、やたら格好いいGPX200Rを試乗。イタリア人によるデザインだそうです。エンジンが単気筒200ccで非力な他は満足なスペックでした。もう少し年取ったらこれでいいかなぁ。

東京モーターサイクルショーで気になっていたエネルジカの電動バイク。シフトチェンジなく運転しやすいが、リアブレーキはスクーター方式にしてほしかった。航続距離350km

とのこと。500万円だそうです。とても高価で買えません。

雨天で空いていたので、せっかくだから、BMW初心者なので、S1000Rを試乗。ストファイ系で乗りやすかった。ただレインモードなので、レスポンスは悪く、メカノイズも多めでした。

ついでに同じストファイ系のF900Rを試乗。こちらも乗りやすかったですが、レインモードでレスポンス不足、並列2気筒でメカノイズも多めでした。

じゃんけん大会では、参加者少なめなので確率が高かったのですが、全敗。

参加賞のキャップをもらいました。

  • 都道府県:
  • 山梨県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
BMWS1000R、ノイズ多めでしたか〜? 気になってたのですが。。

外国製のバイクが高額なのは、税金のせいかな??
  • (0)
  • 返信
hirobouさん
菜園さん、
S1000Rは、国産のZX14R等に比べると気になった程度で、ドカティに比べたら全然少ないですよ。ちょっと期待していたのでそう感じました。
  • (1)
  • 返信