新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000002access

1479135267782M.jpg

yosuedさん

ステータス

日記投稿件数
321件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
4人
■車種名
DUCATI MONSTER900 [モンスター]
■Myバイク
MONSTER900 [モンスター]
■難易度
初級
■作業時間
1時間以内

アクティブさんのクラッチホース車種別キットを使って組んだのですが、フロントフォークにオクムラのインナーキットを使っているので、マスターからの取り回しがちょっと難ありでした

そこで、同じくアクティブさんのストレートアダプターを追加購入して、取り回しを小変更

いい感じになりました

キットの90度バンジョーアダプターを使って組んだら、フォークトップを避けるのにちょっと不自然な取り回しになっていました

フォークトップを避ける為バンジョーで一度上に逃したホースをまた下に引き回す、という具合

車種別キットはノーマル前提の、バンジョーで下に逃す、という構成でしょうから、文句言う筋合いではありません

自分で工夫、です

追加購入したストレートフィッティングはこんなのです

ステンレス製を選んだので、ちょっと高かったけど、安心の為、です

規定のトルクで締め付けて、、

ホースも装着

違和感ない取り回しになりました

 

まっすぐな取り回しになって、少しはクラッチ軽くなった、という事も特に無いみたいです

結果、ちょっとした見た目の改善、なんですが、気にしだすと気になっちゃって、、

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)