新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000164access

1631673973995M.jpg

ナカさん

ステータス

日記投稿件数
45件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
6人

高低差有りすぎて耳がキーンなる林道とは

車種名
YAMAHA DT200WR
Myバイク
YAMAHA DT200WR

 

GW唯一のツーリング日となった4月30日

 

今回目指すのは

 

愛媛県四国中央市の『林道高野線』です。

 

ネット情報は少なく

 

手がかりは、ウエビック友のハリーさん

 

2020年01月04日の日記です。

 

地図のおかげで迷わず行けました。

感謝です。

 

 

まず、この林道は瀬戸内海沿いを走る

 

国道11号のガソリンスタンドから5分で行ける

 

日曜でも重い増槽ナシ!!

 

2ストにやさしい林道です。

 

そして、

 

軽トラが余裕ですれ違える

 

道幅がとっても広い林道です。

 

そして、そして、

 

林業が盛んなので、整備がゆきとどいている

 

快適フラット

 

ビックオフの諸兄にもお勧めできます。

 

 

さらに、

 

国道11号側から行くと、

 

9㎞先の標高800mまで、

 

上りオンリー下りなし!

 

この日は明け方まで大雨だったのに、

 

強い勾配のおかげで排水が良くて、

 

変な雨裂が無い

 

ここは、楽しすぎて一心不乱に駆け上ると

 

『高低差有りすぎて耳がキーンなる林道』でした。

 

コメント(全4件)

普通にケイさんでさん
自分もキーンしに行きたいてすw
  • (0)
  • 返信
ナカさん
こんばんは。
ここは20分、何も考えずに、ひたすら昇るんです。
これがお手軽に楽しめる林道ツーは良いですね。
  • (0)
  • 返信
ハリーさん
なつかしい林道です。岩っぽい登りロングダートを思い出しました。
動画では左コーナーで転倒ですか。攻めていますね。お気をつけて。
  • (0)
  • 返信
ナカさん
こんばんは。
この転倒の瞬間、不用なアクセル開けが原因かと理由がわかってきたのが収穫でした。
この後、七々木線と他の林道で、先は続いてそうですがチョイガレで引き返した、ハリーさんにおすすめ出来るルートが有りました。
またご報告します。
  • (1)
  • 返信