新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000014access

1692449426135M.jpg

poisonousさん

ステータス

日記投稿件数
883件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
5人

鈴鹿2&4 予選/レース1


今年も現地観戦.

まずは補給.補給は大事.

パドックをぶらぶら.

地道にカーボンニュートラルか.まぁ,でも,電源が火力発電ではね...

スーパーフォーミュラはあんま詳しくないのだが,今はヨコハマタイヤなのね.国内メーカーになったのは良き.

ピットウォーク.

ピットウォーク.

Kondo Racingは財力ダンチな感じよな.色々と.

謎キャラ来た.EXEDYのマスコット?

このカラーのR1良いな.ぽくないところが良い.

秋吉選手のところにはインタビュアーが来てた.

フル参戦ライダーでは最年長の柳川選手.

そしてまた謎キャラキター.

こういう感じのレースクィーンさんは珍しいね.

大本命.

  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
ピンクのバイクいいなー!

お嬢さん達が可愛いですね~。最近、自分のオバ度が進んでるので、若い女の子と話すのが楽しい今日この頃です。(笑)
  • (0)
  • 返信
poisonousさん
コメントし難いw!
マスク率がほぼゼロで,選手との接触に対しても制限がなくなったのは良いことだと思います.
  • (1)
  • 返信