新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000826access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3302件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

ついに2023年🆕【Arai RX-7X】あの欲しかったモデルが❗️


.

 

 

 

 

https://www.arai.co.jp/jpn/topics/2023_product.pdf

 

小椋 藍 モデルが発売されます✨

元々デザインが好みで、2年くらい前に展示されている実物を見て以来ずっと欲しかったモデルでした。

 

ラジカルのグリーンは人気集中しそうな感じですね♪

 

.

 

この好みのカラーリング(配色)に近い、この中野モデルを現在愛用しています✨

この🆕レーシングスーツも、これらのヘルメットとのコーディネートを想定してのオリジナルデザインです🙂

とても満足しています👍

 

 

なので藍モデルも…とは、さすがになりません🤣

多分、かなり人気品薄になりそうなレプリカモデルなので、予約から入手までにかなり納期もかかりそうですし@Araiヘルメット

 

 

.

 

 

.

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)