新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000030access

1586943938590M.jpg

036さん

ステータス

日記投稿件数
131件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

予行練習


まいど、毎回肉ばかり焼いたりしてるとやはり飽きてくるので今回は、蒸しそばにしてみました。焼きそばとの違いがよくわかりませんが、焼き蒸してみます。うまいっ!うまい!煉獄杏寿郎のごとく声に出しては、2杯、3杯とつくり食べて候う。これじゃ、肥える事間違いない、軽量化をするはずなのに、穴があったら入りたいです。飯炊きの練習はバッチリです。
  • 都道府県:
  • 岩手県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
さっきたまたまPROF開けたら、「036さんにとってバイクとは・・・ 無いと死んでしまいます。」に思わず笑いがこぼれました。( ^Д^)

私、今冬、色々修理でバイク屋さんに預けたままなのですが、部屋から見える駐輪場にバイクが無いので、日が経つ毎に不安定になってきて、息苦しいんです。┐('~`;)┌

眺めてるだけでも自律神経が整う事が判りました。

ないと死んでしまいます。(;´_ゝ`)

ところでそぅそぅ、昨日、ヤキソバしようかな?と思ったのですが、片付けが....と考え止めた所でした。

野菜を沢山食べれる♪

作ったのは三人前ですか? 入る穴も大きめで!笑”
  • (0)
  • 返信
036さん
食卓に花を飾る感じですね!バイクが鎮座していると良い雰囲気。菜園少女も良い柱になれそうだな!
  • (0)
  • 返信