新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000014access

1636946378600M.jpg

ねぎもやしさん

ステータス

日記投稿件数
133件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

栃木県のグリムの森 究極のパンケーキ!


春の暖かさを感じ始めるこの季節

たまにはお洒落な食事をとネットで調べてたら

栃木にどえりゃー美味しいパンケーキがあるとかないとか

さらに調べてみるとパンケーキだけ提供できる時間が決まっているらしく

事前予約をした方が確実に食べれるとのことなので電話で予約

グリム童話のヘンデルとグレーテルに出てくるお菓子の家をモチーフに作られたようで、店内は二階建てのカウンターあったり、テーブル席あったりで

とりあえずお洒落な雰囲気はありました

パンケーキはめちゃくちゃふわふわでメープル付けなくても甘くやさしい味でしたねー

雲を食べれるとしたらこんな感じなのかって思いましたね

まー、たまにはこんなお洒落なツーリング飯も悪くない、

  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)