新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000034access

1704032525082M.jpg

かわいさん

ステータス

日記投稿件数
250件
インプレ投稿件数
83件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
14人

オランダでレンタカー、パンク!


帰国が見えてきたところでレンタカーがパンクしました~(泣)

 

何日か前から左フロントタイヤに空気圧低下警告が出てたんですが

蹴った感じ違和感ないし次ガソリン入れる時にでも空気入れるかって考えてました。

ところが仕事終わり中々凹んでてコレはいかん!と近くのガソスタへ。

 

空気を入れたところ入れた端から空気圧下がるんでパンクが確定。

みんなでスペアタイヤに交換しホテルに帰還。

 

人生初のタイヤ交換がオランダでとは。

翌日朝一でレンタカー屋に連絡して修理屋さんに来て頂きました。

 

穴埋め対応で30分で完治。拳を合わせて修理屋さんは次の現場へ向かい、我々も仕事へ。

交換後なんか出てましたので詳細を確認しようと押してみると…

詳細とは??

 

このあと10分待って進展なかったので出発。

 

ちょっと走りましたら空気圧を正常に保存しましたと出て一安心。

仕事はゴールが完全に設定されましたので土曜日にホテルチェックアウト、ドイツ・フランクフルトへ向かいPCR検査を受け陰性確認後帰国って予定でしたが何とストライキ発生。知らんがな~

更に翌日フランクフルトで発砲事件。

 

大丈夫かいな┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ま、なんとかなるでしょ。

一ヶ月半ほぼ毎日通った近所のスーパーJUMBOです。(ホテルの部屋に冷蔵庫が無いのです)

 

TERIYAKIって書いてるのに食べたら酢豚だったり、惣菜コーナーにGYOZAって書いて置いてるのに食べたらデザート並に甘かったりしてイラッとしたこともありましたがお世話になりました。

 

大阪は寒波が来ている模様で、帰ったらツーリング行きたいのにオランダより寒かったら嫌だなーと考えています。

 

ということでそれでは!

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

オカチャンさまさん
こんにちは~♪

長らくの海外出張も、いよいよゴールポストが

見えてきましたか~(^^♪ 誠にお疲れ様です。

予期せぬアクシデントも長旅のお土産の一つ?!

ですかねぇ(笑)

関西は、、マジで寒いです・・よ~♪
  • (0)
  • 返信
かわいさん
オカチャンさん
こんにちは〜!
ようやくです♪元々2ヶ月の予定でしたが1ヶ月半で済みました♪
過ぎてしまえば笑い話ですが相当あせりました(笑)

帰ったらツーリング行きたいのですが…覚悟しておきます。
  • (1)
  • 返信