新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000075access

1592969531283M.jpg

普通にケイさんでさん

ステータス

日記投稿件数
462件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
14人

琵琶湖湖畔でソロキャン!


滋賀県の草津の社員寮にいる子供がアパートに引っ越すと言う事で、軽トラで手伝いに駆り出されました。思ったより時間が掛かり、鰻を奢って貰うはずがラーメンになり、折角琵琶湖近くまで来たんだから以前ツーリングの時に目をつけていたキャンプOKな公園でキャンプ中です。途中で温泉施設に立ち寄ったんですが、超満員。ここの温泉が人気なのか、昨日テレビでテルマエ・ロマエをしていたからか?入場制限が掛かって30分程待たされました。

温泉施設から30分程走った所に公園があるのですが、着いた時には既に真っ暗。

ライト片手にテントを建ててなんとか落ち着きました。

晩御飯作る時間なくなったのでコンビニ弁当。食後にコーヒーを入れてたらひっくり返してパー、食後の1杯が白湯になりました。なんやかんやありますが、これもキャンプの醍醐味?

明日は雨予報だし。でも、楽しいんですけどね!

  • 都道府県:
  • 滋賀県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全13件)

本惚犬さん
これはまた、直ぐ近くに来られていた様で!本日は天気も良いので「今日こそは走りに行こう!」と思ってのですが、ちょうど琵琶湖マラソンの時間帯で湖岸道路に交通規制が掛かってそうだったので、またガレージの整理作業の続きをw あそこの温泉、いつも前を通り過ぎるだけですが、湖岸道路を一緒に左折した前の車が温泉に入って行く確率が高いので「そんなに人気なの?」と思っていましたが、眺めが良いんでしょうか?今度は一度温泉な入りに寄ってみよう!

何かのバグ?何度も「いいね」をタップしても反応しないので、しつこく何度も連続してタップしてたら誤ってコメントを消してしまいました・・なので再度の投稿!w
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
温泉の失は良かったです。時間無くなって入れなかったけどサウナも有るし。ただ、1200円は痛い。
そうそう、ちょっと前からイイね押せないんですよ。その人が押せない設定にでもしてあるのかと思っていました。バグですね。
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
息子さんの引っ越し手伝いでもキャンプが絡むお父さん!(笑)

そうよね~~、労働の後はお楽しみがないと!(^-^;)

うちの息子の場合、会社の社員寮からマンションに引っ越す際には彼女連れ (現、お嫁さん♪) でしたので、私は用無しでした。(-ω-;)

長女の娘が引っ越す際も、彼氏あり (現、旦那さん♪) で私は用無し!(^-^;)

あんまり宛にされないのもどうかと思うのですが。(^_^;)

子供の引っ越しの手伝いとか、憧れます。(人´ з`*)♪
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
それが、引っ越す理由が同棲するから、なんですよ。その引越しを親に頼むか!?って思うんですけど。鰻に釣られて行く自分もなー、笑笑
この話、もっと色々あるんですけどここでは書けない!
  • (2)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
いいね!のボタンが機能してないですね?
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
それなー。ちょっと前からダメですねー。
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
おはようございます。

どんなに忙しい最中でも、自分だけの時間を作り出してしまうケイさんって、素晴らしいです(^-^)
日常に流されず、ストレスを溜めずに人生を過ごす素敵な生き方。
私も見習わなくっちゃw

何でもかんでもテレビに動かされている日本人!どんなに不人気なお店でも、テレビに出た途端、大行列になるのは日常茶飯ですね(^◇^;)
まぁ、熱しやすく冷めやすい国民性ですから、直ぐに元の木阿弥状態になるんですけどねぇ…
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
そうですねー、結構好き勝手させて貰っています。ただ、その分嫁さんのストレスが溜まってきているみたいなので、少しキャンプは自重しないと。まあ、無理なんですけどね。笑笑
  • (1)
  • 返信
三毛さん
おはようございます。

息子さん社員寮を出たのですね。昨年、息子も社員寮を出てアパートに引っ越したので手伝いに行きました。

しかし、フットワークが軽いですね。夜はソロキャンですか!
自分も今年こそは、普通にケイさんでさんを見習って、色々楽しみたいです。(笑)
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
ちょっとづつですが温かくなってきました。今の冬装備をバイクに積むには無理がありますが、もう少しで装備も軽く出来てバイクキャンプ出来そうです!
三毛さんのキャンプ日記、楽しみです。
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
こちらへコメするのを、お誕生日日記の方へ投稿しました。(´ー`A;)

宜しく~~♪
  • (0)
  • 返信