新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1541838032084M.jpg

hirobouさん

ステータス

日記投稿件数
307件
インプレ投稿件数
53件
Myバイク登録台数
28台
ウェビ友
3人

あじフライ@さすけ食堂

車種名
DUCATI HYPERSTRADA
Myバイク
Hyperstrada Japan Spec

今日は暖かいので、更に暖かい千葉方面へ。

孤独のグルメで有名な漁師メシはまべで、あじフライを食べようと目論んでましたが、12時開店で行列に並んでいなければいけないので、更に人気店の近隣のさすけ食堂に行くことにしました。

さすけ食堂は、記名式で待機できる上、開店が9時30分なので、朝食抜きでも耐えられるかなと思いました。

10時10分到着、30名くらい並んでいたかな。36番目に記名し、約1時間後オーダー確認、更に1時間後、計2時間後に入店してやっといただくことができました。

ふわふわふっくらのあじフライは、あじフライがこんなに美味しいものかと驚かされました。またあじの刺身も滅多に味わえない新鮮な美味しさでした。思わずごはんおかわり(半ごはん無料)しました。1700円でしたが大変満足でした。

待ち時間暇だったので、近くの鋸山ダムへ。中には入れませんでした。

 

この辺りで暇潰しには、保田小学校や岬カフェがあるので、そちらの方がおすすめです。

食後、春に向けて、菜の花スポットを求めていすみ鉄道沿いを走りましたが、まだまだのようでした。

でも道中15℃弱で暖かいライティングでした。

  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
さすけ食堂、相変わらずの人気のようですね。(@@

一昨日はこちらもかなり積雪して雪国気分を味わいましたが、降雪後は打って変わって春めいた天候に本番の春が待ち遠しいです。

菜の花見物はまたのお楽しみですね!♪
  • (0)
  • 返信