新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

1604268576339M.jpg

しまねっこさん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
60件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
12人

カフェランチを楽しんだ!


松江のカフェでランチを楽しみました!

女性方がカフェに行くのが理解しました。とても、静かに落ち着いて、ゆっくり食事を楽しめた!美味しいランチを静かなBGMを聞きながら大満足!ガッツリも良いが、これからはカフェですな!

  • 都道府県:
  • 島根県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
オサレだ♪(*^^*)
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
ガッツリ係ばかりで食事していましたが、カフェの良さに気付かされました!
出された食事は、作り手の思いがしっかり感じ取れ「ホッコリ」しながら頂きました!
カフェいいね!
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
カフェも良いけど純喫茶でナポリスパゲティーの方が好き(*^。^*)
最近は純喫茶って無くなりましたね
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
いやいやミートスパでしょう♪
喫茶店を軽視していましたが落ち着いて、ゆっくりランチを美味しく食べたいなら「あり」です!
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
1日一回、どこかに入ってます。今日はマックでしたけど。

純喫茶系は仕事休みの日に行って、椅子に根が生えてますね。(笑)
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
先日、短大最後の冬休みを終えた長女と餃子の○将にて、昼食を食べていると大声グループが2組いて、美味しい食事も台無し、、、そこで、ひょんな事からカフェにて食事、お店も良いし美味しいし、優しい接客も良かったし「あり」でした!また行こうっと♪デザート鯛焼きも美味しいっす♪
  • (1)
  • 返信