新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3302件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

🍜ラーメン🍜デビューしてきました😋


.

 

 

 

 

 

デビューメニューは豚ラーメン小 限定トピ🍅 全マシです🙂

 

昨晩6時から食事せずに挑みましたが、僕の胃袋ではお腹イパーイなボリュームながら食べやすい美味しさでけっこうペロッと完食してましたかお

 

 

 

 

 

.

で。

面白かったのが、この画像には二郎系画像判定botが反応しなかったのですが、トップ画像には反応しました🤣

 

.

このお店はSmart Pigです。

そして店主は…この方❗️

 

https://youtu.be/NqFm1SGP2ec

 

そう。Ninja250SL乗りの桶川エキスパート・ライダーなのです🏁

 

ごちそうさまでした✨

今度は味噌🍜や汁なし🍜を食べに、また来ようと思います

 

.

  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

B.Dさん
こんばんは~(^-^)/

ラーメンに乗ってる煮卵って普通の鶏のですよね…。
器凄く大きく見えるのですが…( ; ゚Д゚)
これを完食って…。(。-人-。)

動画も改めて見てみるとNinjaの方、車体を傾けるスピードがメチャクチャ早くて、メチャ速でしたね。(*^ω^)
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
こんばんは〜(^ ^)/

ページ開いたタイミングとちょうど合いました♪

あっいえいえ!それはうずらの卵です流石に🤣
麺200g🍜ですので、それでイメージしてもらえたら!

それもそのはずで、Tさんは…何と!
数年前まで桶スポのコースレコードを持っていたという…日本一速いラーメン屋さんなのです!!
  • (1)
  • 返信