新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000026access

頭がオカシイyoさん

ステータス

日記投稿件数
193件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
16台
ウェビ友
0人

久方ぶりに♪

車種名
KYMCO SOONER100
Myバイク
KYMCO SOONER100

マクドでランチ♪

ガッツリ頂きました♪

 

ほんで毎度のキャスティング見学。

中古コーナーご愛用しとります~

今回は竿とハリス止を購入♪

三九○ですから約13尺かな。

春に向けて準備して置きます。

道具箱も綺麗にお掃除♪

餌の在庫も十分有るので、後は暖かく成るのを待ちます。

スーナーのカウルも着けてみた~

うーんこれだけだと何か違う気が?

車だとボンネット変えるとメリハリ出るけど~

スクーターは何かバランスが偏る感じですな~

今後何処か追加施工しようかな。

 

(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
おじゃまします。_(_^_)_ 釣り、お好きなのですか? 私も釣り好きで、バイクに乗らない(乗れない)日々は釣りのサイトを眺めています。

春に育ったり、沿岸、岸壁に寄って来る魚が楽しみですよね~♪ 心待ちにしている所です。

マクドは行きつけですね。(笑)おんなじ。。。。。。
  • (0)
  • 返信
頭がオカシイyoさん
>菜園〜さん
いらっしゃいませ~
1年ちょっと前より30年振り位に釣りを再開しました♪
川に海に残りの時間を上手く使って楽しみたいものです。
早く暖かくなって楽しみたいですね。

マクドは中毒性が有りますよね~♪
  • (1)
  • 返信
さすらいのライダーさん
おはようございます。

相変わらず精力的に休日を楽しんでいらっしゃきますね(*^▽^*)

私はと申しますと、連日発生する職場のチャイナウィルス罹患者のため、不眠不休ブっ通し勤務が続いており、休日は人員の余裕が有る時に職場都合でスポット的に時間休のような感じで取らされるため、全く予定が立てられませんししっかりと休む事すら出来ない状態ですorz

マックはハッピーセットのおもちゃが更新された時期に合わせて良く行きますw
昨今の便乗値上げの嵐に乗っかり、マックの値段も爆アゲとなったため、マックを選択する理由はハッピーセットだけとなってしまいましたorz
  • (0)
  • 返信
頭がオカシイyoさん
>さすらいのライダーさん
いらっしゃいませ~

関東ではコロナ感覚が麻痺気味なのを感じます。
自主防衛行動が薄くなって、感染者増加等増えてます・・・
そのせいも有り、こないだは救急車が横転事故等も・・・

マクドもそうですが値上げが色々始まってますね~
物価は上がるが給料は上がる気配は無しです・・・
  • (0)
  • 返信