新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000056access

1562598585548M.jpg

newyorkstakeさん

ステータス

日記投稿件数
369件
インプレ投稿件数
101件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
7人
■車種名
MOTOGUZZI V7 III Rough
■Myバイク
ぐっちさん
■難易度
初級
■作業時間
3時間以内

今日で正月休みも終わり。

ナニカしなければ!と半ば強迫観念に襲われ・・・

 

長さ不足で中途半端な巻き方になっていたエキパイのサーモバンデージを巻き直します。

そのうち傷んだらと思っていましたが、存外痛みもしなければ変色すらしないという優秀さを発揮してくれたので、いい加減しびれを切らしやり直し。

 

古いのを除去するときにうっかり濡らすのを忘れたため

ガラス繊維の細かい粉塵が大量発生((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

お陰であちこちチクチク(TT)

皆さんもグラスウールを扱うときは気をつけましょう(^^;

 

 

モノは最初のを巻いた直後にやり直しを決意し買っておいた物を使用します。

巻く面積が増えるので目立ちすぎるのもどうかと思って黒にしました。

 

関係ないですがV7てエキゾースト外すとバルブが丸見えw

シリンダーボア80mmの2バルブなので結構バルブ径デカイ・・・

触ったら表面はザラザラ、付着物は黒くないけどこれもカーボンなのか?

完成。

濡れた包帯を熱で乾燥&収縮させてフィットさせるため

ライコまでひとっ走りしてきました。

 

・・・・・う~~~む、思ったより地味w

 

まあさり気ないカスタムの方が好みなのでこれでヨシとしておこう(^^)v

  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
タイトル読んで、あれ?怪我してたっけ?とか思いました。

グラスウール、色んな素材が使われてますね。ガラス繊維の粉塵が飛んだら、私だとそこで投げやりに。。。^^;

見た目、シックにまとまっているのでシブイではないですか。( ´∀` )b
  • (0)
  • 返信
newyorkstakeさん
菜園さん、こんばんは。

昨日は風呂に入ってもチクチクが解消されず、丸1日たってやっと気にならなくなりました。

粉塵出てると気づいたときにはすでに遅く途中で止めるわけにも行かず・・・
ヒドイ目に遭いました(^^;
  • (1)
  • 返信