新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000026access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3347件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

【新しいタイヤ】と【初走行サーキット】が、すごく良い練習に♪


.

 

 

 

 

 

 

本格的な冬になったので、これからは来春に向けての練習がメインとなる時に

 

【新しいタイヤ】

https://imp.webike.net/diary/240223/

【初走行サーキット】

https://imp.webike.net/diary/240329/

 

…と、幸先の良いスタートが切れましたd(^_^o)

 

 

GROMは言うまでもなく、Q-LITEも皆さんに色々教えていただいたおかげです!

 

.

昨年の冬も

https://imp.webike.net/diary/240385/

課題を持って練習していた成果が、今年のベスト更新につながりました。

 

来年もこの経験を活かして成長しようと、目標へ向けてスタートしますd(^_^o)

 

.

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

B.Dさん
こんにちは~(^-^)/

いつものコース、いつものバイクで全く違う特性のタイヤ、
初見のコース、借り物のバイク(乗った経験はあるにしても)
どちらも難しいチャレンジだと勝手に思っています。(^_^;)

こういったチャレンジはコースの攻略やライテクの向上には必要なものではないかなぁと思います。(*^ω^)
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
こんばんは〜(^ ^)/

そうなのです。まぁただゆっくりと『乗る』だけなら、楽しい。以上!で糸冬りですけど笑
まずは転倒しないで、ベスト&レベル以上のタイムをどうやって走れば出せるのか?を練習できてライディングの引き出しを増やせる機会に恵まれましたd(^_^o)
  • (1)
  • 返信