新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000041access

1620889613324M.jpg

TOMTOMさん

ステータス

日記投稿件数
1806件
インプレ投稿件数
100件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
18人

河津桜の有名な松田山ハーブガーデンにて

走行距離
77km

イルミネーション情報で、行ってきましたよー。

松田山ハーブガーデン。

16時到着では、1時間ほど早かったですけれど、その内、見事に。

箱根の山?に日が沈むと、ジワジワと暗くなってきました。

16時30分、まだ、雰囲気は、明るいですねー。

富士山のシルエットと、だんだん、良い感じに。

こんなもんで、十分に、夜景と、イルミネーションを堪能しました。

では、帰りまーす。

道路も、思ったほど渋滞も無く、以外にスムースに帰宅できました。

 

 

コメント(全4件)

Maxさん
こんばんは
イルミ綺麗だけど!
河津桜の方がいいなぁ!
あと2ヶ月もしたら咲きますかね。
では、また
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
寒さが増してきたせいか、暖かいイメージの春の桜に癒されます。(n*´ω`*n)

イルミネーションは画像で堪能。。^^b

もう少ししたらTOMTOMさんの桜を探す日記が上がるだろうから楽しみにまってます!
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
Maxさん
私は、イルミネーションを、神戸・大阪・都内等で見ているので、どうと言うこと無いのですが、嫁さんは、ほぼ初めての様で、????。

河津桜は、後40日くらいで桜祭りなのかなー?
2月の上旬が開花だったような?
熱海港の桜は、その1月前だったように記憶していますので、1月の中旬には咲き出しますね。
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
菜園さん
一年が回る速度が、年々早まるように感じちゃっていますよ。
もう直ぐ、正月ですからね。

後、1ケ月ほどで、熱海港の桜が咲き出し、ひと月くらい楽しめます。
そうこうしていると、三浦半島・松田山・河津と桜の開花が進み、3月下旬には、そこかしこで、桜を愛でる様な具合ですね。

最近、路面凍結が気になって、走るのが億劫になっちゃったみたいなので????
今日は、これから何処か走ろうと思っています。
  • (1)
  • 返信