新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000013access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3347件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

「まだ使用してませんが期待を込めて星☆☆☆☆☆です!」的なグッズ3選


.

 

 

 

 

 

まずコチラ。

足の裏全体タイプと、つま先の裏タイプと、迷いましたが、コレにしました。

上から風を受けるし…って理由で選びました。

 

 

 

 

 

 

.

 

 

お次はコレ。

拭くだけでかなりの曇り止め効果があると好評なので、クロスとしてはお高めですがポチってみました。

 

 

.

そしてグリップヒーター。

先ほどポチったばかりなので画像はありませんが、ワンタッチ脱着できるタイプです。

 

これら3選3品を合わせても、1マソでお札でお釣りきますd(^_^o)

 

.

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

あるふぁろんさん
足カイロは幸せすぎて寝落ち注意ですぞ~
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
ホントですか♪
期待しすぎて星10個になりました( ^∀^)
  • (0)
  • 返信