新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000043access

1604268576339M.jpg

しまねっこさん

ステータス

日記投稿件数
244件
インプレ投稿件数
60件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
12人

山陰の日本海


天候曇り、気温14℃、波荒い、強風でしたが、なんとなく癒やされます!海は広いな大きいな、、、

別日に浜田市の水族館アクアスより、波子海岸を覗いて見ました!広大な海、穏やかな海でした。

  • 都道府県:
  • 島根県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

軽量化以上に体重が増えたさん
日本海は荒れててもう釣りは無理だな(-。-)y-゜゜゜
瀬戸内でも一週間で海水温が5℃も下がって沿岸から魚が消えたからね
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
週末、渡船もお休み、、、
オイラも冬眠、バッテリー外しました!
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
あちらからの漂流物が気になります。(・о・)
  • (1)
  • 返信
しまねっこさん
結構な量が届きます。残念だけどほぼ全部自治体の税金で回収されます。
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
日本海は夏と冬で全く表情が変わりますね。
こちら太平洋は夏冬いつも同じです。(+o+)
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
表情はまるで違います♪
荒天なら、近づけません!
塩漬けになってしまいます!
錆、錆、錆、注意なんです!
  • (1)
  • 返信