新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000067access

1299672164533M.jpg

ヒデさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人
■車種名
HONDA WINNER X 150
■Myバイク
HONDA WINNER X 150
■難易度
中級
■作業時間
1時間以内

フロントタイヤを外し、ディスクを重ねてみる。見た目上はほぼピッタリです。

ディスク自体の厚みはブレーキングの方がやや厚い。これパッド入るか…?と思いつつ続行です。

純正ディスクを締めているボルトを外し、ネジ山もタップでキレイにした後、新品ボルトで締めます。今回は納期の関係で品番違いですが同形状のボルトを使用しました。

対角にそれぞれ、指定トルクは42N•mです。

不安でしたがギリギリキャリパーも無事に入りました。キャリパーは30N•m。これは再利用。

フロントアクスルはキタコの中空ボルトに交換済。効果の程は…私には分かりませんでした笑

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)