新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3347件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

DUNLOP 【SPORTMAX Q5】&【SPORTMAX Q-lite】


.

 

 

 

 

 

ともにダンロップの新型ラジアルタイヤ&バイアスタイヤ。

先日、桶スポのレース観戦した時に見てきました。

 

まずQ5。

これはコースレコードマシンに装着されていました!

…とは言ってもライダーが世界2位なので、タイヤの性能はわかんナイ~笑

 

 

 

 

 

.

ですが。

morizoさんやKazuQuezのライバル Mさんが、何とレースぶっつけ本番で装着されていました!

 

いつものスパコルとの比較を、実戦でのインプレをお聴きできました(^ ^)

 

バトルシーンとレースタイムや戦績から見ても、いきなり扱えるタイヤなのだろうと感じます。

あとは突き詰めて行くと、どうか?って所でしょうか。

 

.

 

 

そしてQ-lite。

先月からマスターが装着していて、ちょいちょいインプレお聞きしていたのですが…

 

なんか横に裂けた傷が発生。

 

大丈夫らしいとの事ですが、ショップからメーカーに画像を送付する話になっているそうです。

 

冬季バイアストレーニングで装着してみようと考えていた候補でもあったのですが…正直これを見たら迷います(^-^;

 

.

  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)