新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000054access

1620889613324M.jpg

TOMTOMさん

ステータス

日記投稿件数
1787件
インプレ投稿件数
100件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
18人

箱根の紅葉散策でした。2。と言うか、小田原漁港にて昼食。

走行距離
123km

写真は、仙石原です。

ススキの穂が良い感じですね。

芦ノ湖の湖尻にて。

実は、真っ黒の水鳥が、沢山いて、小魚を捕食していたのです。

カモより、小さく、”う”とは違って、くちばしが短くてなんて鳥なのか???

 

乙女駐車場からの景色です。

富士山は、雪化粧なんですが、自宅を出たときは見えていましたが、ここに着くと、雲で隠されちゃいました。

晴れているのに、富士山の前=南だけ雲がある。

先日、GROMで来たときは、曇っていて、良い感じの写真が撮れました。

今日は、晴れちゃっていて、コントラストが強すぎて、大涌谷などが、うまく写せませんでした。

仙石原と、大涌谷、芦ノ湖です。

場所は、長尾峠の所です。

貸し切りのタクシーが、停車していて、見渡すには良い場所なんだと、再認識しました。

箱根の紅葉を堪能したら、昼食です。

もちろん、海鮮。

小田原漁港に行きました。

お品書きは、例題で、このお店に入ったわけではありません。

路地裏の、TV放送されちゃったお店の隣です。

1枚目の写真は、ミックスフライ定食。

フライは、定番のあじ・エビ・牡蠣でした。

海鮮丼と金目鯛の煮付け他です。

 

2枚目の写真は、ちょいと適当すぎる写真ですが、本日の定食。

真鯛のカルパッチョがメインで、後は、同じ内容です。

 

腹一杯になって、干物をお土産に購入し、帰宅でした。

コメント(全4件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
先日は孫や娘と強羅公園で紅葉を楽しんで、バラの花のアイスクリームを食べました(*^^*) 1668598648058M.jpg
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
チバアヒルさん
エディブルフラワー?何ですか??
バラの花のアイス?んんんーーーんん??????
どんな味か、想像が出来ない。です。
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
また珍しい・・、御定食を食べてる。(・・

平日の空いてる晴天の下の道路をパタパタ走って、小田原の海鮮・・・いつかはそうーゆー生活をするんだ!と日々、お勤めしています。


昨日、お仕事帰りに近所の交差点で立ち止まっていたら、側のピザ屋さん駐車場にKawasakiの125が停まっていました。多分、アルバイトのアンちゃんの通勤兼用バイク。

あれもいいなー♪
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
菜園さん
自動車にて走り回っていると、確率的には、50%程度ですが食事はします。
食事の量は、お子様ランチ程度で、十分なんですが、なかなか良いのに出会えません。
Z125PRO良いですねー。
そういえば、今日は、GROMに人だかりが出来ちゃいました。
田舎の爺ちゃんたちは、小さくていじくり回しているバイクが、大好きなようですねー。(笑)
  • (1)
  • 返信