新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1586943938590M.jpg

036さん

ステータス

日記投稿件数
130件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

KSRー2


本日は、お助けマンで藤沢スポーツランドに登場しました。KSRとは何ぞや?とお思いの方がいらっしゃるとはずです。そうです、気仙沼スポーツライダースの頭文字です。6月と、11月にエンデューロレースを主催している団体です。同志が、4時間耐久にエントリーしてその手伝いです。私も過去に数回エントリーしましたが、4時間を休まず、走るのは大変です。

1時間は身体が慣れてくるまで腕がぱんぱんで、2時間目は調子が出てきます。3時間めは、自分乗れているんじゃねー?っと錯覚に陥ります。3時間過ぎるとあちこちで身体が悲鳴をあげます。ブレーキレバーが握れなくなります。え!どうすんの?こうします、指を引っ掛けて腕で引っ張ります。オケツも擦れてヒリヒリです!まぁ大変です。翌日は身体が動かず、階段を降りることが出来ません。ハイハイでバックして降ります実際、、。今思えば、あれは俗に言う横紋筋融解症だと思う。筋肉痛の向こう側には筋肉が溶けて、溶けた物質が腎臓に行き、オシッコの色が変な色になります。皆さんも、走り過ぎには注意しましょう。でも、、、走っちゃうのよこれが!

  • 都道府県:
  • 岩手県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
スポーツ走行で15分走るだけで疲れるのに。(笑)

耐久レースに出る人達って、、、(´・ェ・`)
  • (1)
  • 返信
036さん
一言で言えば、変態です。フォー!
  • (1)
  • 返信