新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000014access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
894件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

955i 動態維持中

車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE
Myバイク
スピードトリプル

○三川内コスモスロード

最近、bb1にかまけて955iに乗っていません。

そこで割りと近い三川内のコスモスロードまで2号機を走らせました。若干バッテリーが弱っているのか始動にセルが長めに回ります。

若干アイドリングが不安定でやはり乗らないといけません。

○鍵開かず

bb1の合鍵作成に1号機で出掛けるついでに給油しようとガソリンスタンドへ。

給油のためタンクの給油口を開けようとキーを差し込もうとすると鍵が入りません。無理したら外れなくなりそうで給油を諦めて帰りました。

戻ってシリコンオイルスプレーを吹き込んで給油口を開けたら水が溜まっていました(^_^;)。車体カバーの下にブルーシートを置いてタープテントの下に停めているのに何処から水が入っているのか原因不明です。

やはり乗ってやらないといけませんね。

水分を拭き取って排水管をクリーナーで掃除しておきました。

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)