新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000078access

1601906898624M.jpg

mar-cup1 リハビリ中のためバイク禁止さん

ステータス

日記投稿件数
107件
インプレ投稿件数
31件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
7人

この人たちからは逃げられない(笑)


YouTubeで見つけた動画、勝手に宣伝して良いのか分かりませんが、すごいのでご覧ください!

男性より体格が小さいからこその走り方がそこにあります。車重300kgのCB1300をこれほど完璧に操る女性白バイ隊員、かっこいいです。

 

全国白バイ安全運転競技大会2022・Vol.3 傾斜走行操縦競技女性の部~限界ギリギリのテクニックで激走 Japanese motorcycle police women HONDA CB1300 P

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

杉さん
こんにちは
以前モーターショーで女性白バイ隊クイーンスターズのデモンストレーションを披露していましたが、この動画も女性とは思えない華麗なライディングテクニック素晴らしいですね。
力で無地伏せることなくバイクの特性を生かした走り、参考になりました。
多分厳しい特訓に耐えた成果でしょう。彼女たちの頑張りに拍手.!
  • (1)
  • 返信
mar-cup1 リハビリ中のためバイク禁止さん
こんにちは。
アクセルやブレーキングでの荷重移動や、サスの動きをうまく使った切り返しなど参考になりますよね。
仲間と走っていても、上手い人ってUターンでわかるときがあります。
日々の練習の成果なんでしょうね。こんな風に走れるようになりたいです。
  • (1)
  • 返信
杉さん
こんにちは
すみません、印字ミスしてしまいました。
誤・・・無地伏せる 正・・・ねじ伏せる
そそっかしくてすみません(´;ω;`)
  • (1)
  • 返信