新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000074access

1665484140645M.jpg

Felixさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

10月17日

車種名
カワサキ 250TR
Myバイク
カワサキ 250TR

今日は天気が怪しかったのでツーリングを諦めて、しばらく見ないふりしていたハンドル周りからの配線処理に挑戦。

  以前ヘッドライトを純正のものからベイツライトに交換した際に行き場を失って適当にまとめていた配線たち。気にはなっていたんですが、いかんせん雑な性格と不器用さが邪魔をして2か月近く放置してました。

昼には始めるつもりが飯食ってドラマとアニメを見て結局はじめたのが夕方。配線の取り回しを考えるが全然スペースがない…。結局シートとタンクを外してフレームとタンクのちょっとした隙間にまとめることに。試行錯誤しながら及第点くらいのところで時間切れで終了。

実際やってみると自分のセンスの無さにウンザリ。ネットで見るカスタムバイクみたいにはいきませんね。

まぁ、やる前よりは良くなったと無理矢理納得しておきます。

  • 都道府県:
  • 徳島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)