新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

1524315125683M.jpg

ザキさん

ステータス

日記投稿件数
295件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

ザキクエスト(ミッションクリア編)

車種名
SUZUKI GN125
Myバイク
SUZUKI GN125

帰りはルート開拓ということで初めての道を走る予定にしてました。
が、いざその道へ入ろうとすると崩土により通行止めになっていました。
致し方ない、元来た同じルートを逆方向に戻るしかない。
ただそれだと再び藤坂を通ることに。
帰りは別ルートだというので今回は諦められたのだけど、なにかわだかまりが残っている。
こうなったらもう一回チャレンジするかと、また門を開く。
せっかく温泉でスッキリしたのに、自分は馬鹿だよ・・・なんて己に酔いつつまずは方向看板まで進む。
そこから見落としがなかったかさらに先に進む。
すると前には気づかなかった二つめの方向看板を発見!
デコボコ坂道に気を取られ足元ばかりみて道なりに進んでスルーしてしまったよう。
つーか、なんだよこの道。看板なかったらただの崩れた箇所にしか見えない。
しかも急坂すぎるし、途中の橋代わりの木の板は朽ちかけで抜けたら一気に滑り落ちるよ。

そんな過酷な障害を乗り越えてついに大桂とご対面。
そりゃもう、神々しさを感じます。周りと雰囲気が全く違う。良かった、出会えて。
苦労が報われました。

 

これからもし訪問する方、大桂に会うにはまず二つめの方向看板を見つけることが鍵となるでしょう。
足元だけを見ずに周りを気にしながら進んでください。
そしてそこからはかなり厳しい勾配となるので、気合と覚悟がいるとだけ忠告しておきます。
出来れば何かあった時に助けてくれるパーティーを組んで臨んだほうが良いでしょう。

で、その日のうちにモヤモヤを解消出来て気分よく再び帰路につく。
そして安田に近づくと今度は時間差によるものだろうけど逆方向に渋滞が。
その先が見え難いのでなんともいえないが、もしかしたら173号線がこの先混んでいるかもしれない。
ならばと372号線を丹波篠山方面に向かって右折して、元々新規別ルートから出るつもりだった県道12号線から南下する。
173号線が結局どうだったのか今ではわからない。
でもその後も(裏道っつーほどでもないが)空いたルートを選択して所々の渋滞を回避、それほどストレスを感じることもなく帰宅。
なにかと濃い日帰りソロツーリングでした。

 

それにしても今回は行楽シーズンの好天気とあってか、バイクをよくみました。数百台レベルですれ違ったんじゃないかな。
車も多く、9月から3回あった3連休がことごとく天候にほぼ恵まれなかった反動があったのかもです。

あ、能勢でもらった防犯啓発グッズの中身はこんな感じでした。
ティッシュ、絆創膏、クロス、クリアファイルにパンフ数枚。

  • 都道府県:
  • 兵庫県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

スズキ GN125の価格情報

スズキ GN125

スズキ GN125

新車 5

価格種別

中古車 37

本体

価格帯 23.9~27.5万円

26.1万円

諸費用

価格帯 4.15~5.05万円

3.96万円

本体価格

諸費用

本体

24.24万円

価格帯 14.59~37.49万円

諸費用

3.13万円

価格帯 2.54~3.94万円


乗り出し価格

価格帯 28.95~31.65万円

30.06万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

27.37万円

価格帯 18.53~40.03万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す