新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

1620889613324M.jpg

TOMTOMさん

ステータス

日記投稿件数
1806件
インプレ投稿件数
100件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
18人

6日目最終です。大阪から茅ヶ崎に帰ります。

走行距離
455km

昨夜は、大阪の道頓堀のホテルに泊まり、今日は、帰宅日です。

のんびり走るつもりですが、7時30分には走り出し、ナビの言うとおりに走って帰ります。

数回、パーキングに停車し、おやつや、お土産や、昼食でした。

で、茅ヶ崎の何時ものGSでガソリンを満タンにして帰宅できたのが15時00分でした。

7時間半の、ドライブで、ドラレコの画像数は、343個は、約343分=5時間43分エンジンが掛かって居た感じです。

若干の誤差は有りますが、約2時間ほどは、パーキングでおやつ・買い物・トイレ・昼食等に費やした時間ですかね。

新沼津?パーキングで、マジックショウ等を見ていたので、時間は、余分に掛かっているようです。

470kmで7.5時間とすると、平均速度は、63km/hrです。

走っているときは、120km/hrの区間は、十分に制限速度を守ってのそうこうでした。

 

 

土山Pにて小休止&トイレでした。

で、たこ焼きを6個。京都風たこ焼きと歌っていました。

周りは、油で堅く揚げている様な感じで、カリッとしているけれど、歯の表面に堅くくっつく感じでした。

味的には、感動も無く、美味しいと賞賛するでも無く、歯に着くところがいまいち!!

きなこさんが、宇和島のじゃこ天の事を、話していたので、タコ棒なる揚げ物を食べたら、大正解に、美味しかったです。

藤枝Pにて昼食。

エビ磯辺ソバと、トンテキ定食。

トンテキは、肉が固く、時間を掛けて完食しました。

ま、どちらも、まあまあの美味しさでした。

駿河湾沼津にて、シャインマスカットを確保しました。

その後、殆ど停車せず、帰宅です。

 

コメント(全8件)

KAWIさん
TOMTOMさんでも流石にお疲れモードでのご帰宅でしょうか?お疲れ様です。ご無事で何より。
今日はご自宅でゴロゴロ?ですか?
それともまた走る?
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
たこ焼き、美味しそうだな~。リハビリ中だから家で作るか・・・。
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
KAWIさん
疲れて、21時30分には、ベットの中でしたねー。(笑)
もちろん、10月16日(日)は、走りましたよ。
軽ーく。
明日から、2日間、雨の天気予報でしたから。
H2で、西湘と伊豆スカの亀石まで、で帰ってきました。
走ったのは、3時間くらいです。
  • (1)
  • 返信
TOMTOMさん
菜園さん
家で、あの大阪風のたこ焼きが作れるので有れば、それはもー、最高なことです。
ブラボー!!。
  • (1)
  • 返信
びるさん
道頓堀に泊まったんですね。自宅から10分程が自宅ですw
お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
びるさん
良いところにお住まいで、&外食には困らないでしょう。

泊まったのは、大阪富士屋ホテルです。
ヘヤも、今までで一番広かったかナー?
料金は、楽天で、一番安かったかも?と言っても、曜日によって、料金は梅半分近く変動しているようでした。
&行きの10月10日(月)も泊まったのは、同じホテルでした。
外人が多く泊まっていましたねー。
一応、有名な富士屋ホテルの系列の様です?。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
15日...その頃私は山形酒田で満月ワンタンメンをすすってました▽≠(^ε^; 1666228330088M.jpg
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
チバアヒルさん
ワンタン、良いですねー。
餃子と同様で、店のこだわりが強く出る奴ですね。
たまに、冷凍ワンタンなんてのもあったりして。
  • (0)
  • 返信