新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000046access

1620889613324M.jpg

TOMTOMさん

ステータス

日記投稿件数
1787件
インプレ投稿件数
100件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
18人

2日目、大阪から四国へ、丸亀城?

走行距離
227km

四国の城廻ツアーになっていますが、2日目です。

道頓堀のホテルから、迷って迷って、中国道に出られたのは、2時間もたってです。

吹田付近の渋滞が有って、・・・

鳴門の渦潮を見た様な?でも、高速道路を飛ばして、丸亀城へ

遅めの朝食は、たこ焼き。

またこれが、美味しかったんだなー

 

たこ焼き食べたら、クレミアソフト

美味しかったですよー

淡路島を抜けていきます。

橋も、造形ですね。

観光船も、帆船風だったりして。

今日の昼食は、讃岐うどん・のカレーうどんでした

丸亀城のキャラ???

えーーー、狂い桜だー。

丸亀城ですよー。

んんんんん??????、・・・・・・???。

き・な・この像(笑)(爆)(涙)

海鮮サラダと豪華刺身盛り?

あー、酔っ払ったー。

夕食でした。

 

コメント(全8件)

Maxさん
こんばんは
きなこ、どこかで聞いた事が!
海鮮サラダ美味そうです。
では、また
  • (0)
  • 返信
サジタリウスきなこさん
ん??
呼んだかい。。。
  • (0)
  • 返信
KAWIさん
四国旅満喫してますね!
讃岐うどんも食べたし海鮮料理も食べたし、次は何かな~。
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
桜の花に癒されています。(n*´ω`*n)
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
Maxさん
屋台寿司というお店です。
サラダは、良い感じに美味しくて、・・・・。
食べる量も少ないので、安上がりでしたねー。
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
きなこさん
ワン。
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
KAWIさん
食材的には、明日あたりに四万十のウナギかなー???
  • (1)
  • 返信
TOMTOMさん
菜園さん
おはようございます。
ふと、見回すと、桜に花が付いていました。
ラッキーと言うことで、宝くじを早々に購入する予定です。
今は、ツキが
有る様なので・・・・。
  • (1)
  • 返信