新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000025access

no_cover.gif
プロフェッサー

プロフェッサーさん

プロフェッサー

todouhoken.svg

静岡県 島田市 旭3丁目10-8

プロフェッサー

静岡県島田市の中部運輸局認証、オートバイ整備工場のプロフェッサーです。 CB/F,R の専門店です。...

ステータス

日記投稿件数
46件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
■作業実施ショップ
プロフェッサー

CB1100Rの車検整備をしています。一通り整備を終えて、保安確認をしたところ、ナンバー灯が点灯しないのを発見。ナンバー灯は車検での確認項目なので、不灯では車検に通りません。

テールランプ、ブレーキランプは点灯します。CBはテール、ブレーキの電球とナンバー灯は兼用なのでおかしいなと思ったら、LED基盤に交換されていました。

基盤を確認したところ、はんだ不良はありませんでした。ということは、実装部品の不具合かもしれませんので、その道のプロに調査を依頼しました。

車検の方は、ノーマルの電球式テールライトに交換して受験しようと思います。

  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)