新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000041access

1660489775573M.jpg

たけしんさん

ステータス

日記投稿件数
36件
インプレ投稿件数
31件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
4人

誰もいないキャンプ場

車種名
KAWASAKI ZX-6R
Myバイク
KAWASAKI ZX-6R

白水川ダム公園キャンプ場 レークピア白水 誰もいないです。 今日は天気も良くないし近場を適当に走ってきました。 ちなみにキャンプやったことないんです。 バイクの走行動画を撮っております。 モトブロクをやりたいわけではないんですがInstagramに動画を投稿してりしております。 ずっとGoProで撮影してましたが最近insta 360 ONE RSを買ってどこにカメラを付けて撮ればいいかで試行錯誤しています。 セパハンでフルカウルのSSはマウントしにくいですよね~ いつかiPhoneでも全方位撮れるようにならないかなぁ
  • 都道府県:
  • 山形県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)