新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000031access

1672092317965M.jpg

アッキーさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

フライホイール破損

車種名
YAMAHA TZR250R
Myバイク
YAMAHA TZR250R

アクセルを閉じてすぐに全開にする様な時に、失火する様な感じがあり、セットが濃いのかな?と思っていたら、バックストレートから最終コーナー入った所で吹け上がらなくなり、ガラガラガラーと凄い音(笑)急に減速したら危険なので、右寄りにラインを寄せていき、何とかピットには戻る事が出来ました。すぐにチェックすると、フライホイールが付け根からもげてた。残ってしまった取り付け部分が全く外れ無いので、グラインダーで削って広げて外しました。その場でコイル、ローター交換してエンジン始動する事は確認して帰宅、あー大変な練習でした、次はちゃんと走りたいなぁ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)