新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000012access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
891件
インプレ投稿件数
31件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

955i 残暑から

車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE
Myバイク
スピードトリプル

◯新グローブ

台風通過後、漸く時間が出来たので新しいグローブとブレーキレバーの位置を調整したので、それらの慣らしに出掛けました。

新しいグローブと言っても以前のメッシュグローブと全く同じ型番ですが。

ブレーキレバーは指の関節の当たる場所を変えてレバーを引く力具合が変わる事によって制動の立ち上がりを変えます。

◯鉢巻山

国道205号を川棚から東そのぎインターまで走っていつものコースを走って大村湾グリーンロードを鉢巻山へ。

今日は夏の残りの様な空と暑さでした。田んぼの稲穂はかなり成長していましたが彼岸花は芽を出したばかりで当分先の様です。

◯江ノ串の棚田

鉢巻山からの帰りに江ノ串の棚田へ。棚田の稲穂は成長してそろそろ収穫の頃ですかね。

しかし今日は陽射しが強くてメッシュジャケットでも風が吹かないと汗が出ます。

◯千綿駅

暑いので自販機で水分補給。プラットホームからは海面の反射が眩しい位。

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)