新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

1620889613324M.jpg

TOMTOMさん

ステータス

日記投稿件数
1806件
インプレ投稿件数
100件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
18人

足柄SAで、たこ焼き。&道の駅"都留"で、昼食。など。

走行距離
280km

天気が悪ければ、自動車ですね。

目的は、トウモロコシと、先日はまった、シャインマスカット。

たこ焼きというと、嫁さんは、飛びついて来ちゃいます。

今日は、バイクと同様な、裏道で・・・。

下り線の足柄SAへ、と言っても、一般道で、行きます。

”くくる”は、クリーミー。

”あほや”は、ショウガがきいてる。でクリーミー。

どちらかというと、くくるの方が好みです。

足柄SAからも、裏道で、パノラマ台方面に抜けていき、山中湖の産直で、トウモロコシです。

その後は、道の駅”どうし”で一休み。

ちょいと、時間も早かったし、たこ焼きが効いてて、昼食には早いし。

県道24号線で、都留に向かいます。

まー、バイクで走っているので、なんとはなしに、県道24号線でした。

自動車だと、結構かったるかったでしたねー、坂有り、カーブ有り、タイト有り、

・・・・。

県道24号線で、都留に向かいます。

まー、バイクで走っているので、なんとはなしに、県道24号線でした。

自動車だと、結構かったるかったでしたねー、坂有り、カーブ有り、タイト有り、

・・・・。

で、なんとか、道の駅”都留”でした。

一応、シャインマスカットを手に入れて・・・。

待つことしばし、生姜焼き定食・平日限定で、嫁さん用です。

アッシのは、ガーリック・ポークソテー単品。

こんなもんで、2人の食欲は、十分に満足できちゃいます。

&食後のデザートに、シャインマスカットも、数粒食べたし。

食事が済んで、13時だったので、もちょいと、走ることに。

で、道の駅”甲斐大和”。

葡萄=藤稔を買いたかったのですが、シーズンが終わったみたいです。

それでも、洋梨&ピオーネ=葡萄を購入し、帰宅です。

大月ICを、15時に入り、スムースに走って、16時、丁度1時間で、茅ヶ崎海岸ICを出ることが出来ました。

スーパーマーケットで、今晩の食材を購入し、帰宅でした。

 

洋梨と、トウモロコシ

トウモロコシは、相変わらず、甘くて美味しかったです。

洋梨は、今晩食べる予定です。

コメント(全4件)

エディーローソンさん
うちも、昨日トウモロコシ食べました♪(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
エディーローソンさん
5本のトウモロコシは、今週いっぱい有りそうですね。
と言うか、毎日、少しづつ減っていきます。

トウモロコシは、ラップして、電子レンジで、3分以上、適度な時間チンします。
ピオーネは、一瞬で、無くなりましたね・・・・。
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
歯を悪くしてからと言うもの、トウモロコシは随分とご無沙汰しています。

ガブリといける健康な歯が羨ましいです。(;´Д`A ```
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
菜園さん
歯は、一生物なので、インプラントを検討しましょう。
私は、1本40万円と聞いて、諦めました。
  • (1)
  • 返信