新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000036access

1541838032084M.jpg

hirobouさん

ステータス

日記投稿件数
307件
インプレ投稿件数
53件
Myバイク登録台数
28台
ウェビ友
3人

2輪館祭りEAST2022

車種名
DUCATI HYPERSTRADA
Myバイク
Hyperstrada Japan Spec

先週に続き、今週は2輪館祭りEAST 2022に行って来ました。場所はふじてんスキーリゾート駐車場。かつてYAMAHA Motorcycle Dayをやったところ。開場前ですが、駐輪場激混みでした。

会場も激混みでした。

先週のwebike Cafe meetingの5倍くらいの出店数でした。

今回の試乗車は、ヤマハMT-25に履いたブリジストンのタイヤ違いの試乗でしたが、正直よくわかりませんでした。

またしても、ツーリングバッグを買ってしまいました。約半額です。パッチもんではなく、本物です。多分。

他に、2輪館のPBと思われるメッシュジャケットが1000円だったので買ってしまいました。パッドが5箇所も入っているのでお得です。

先日、富士四湖しか行けなかったので、行ってなかった山中湖へ。

帰路に三国峠を越えて冨士霊園へ墓参り。

心が洗われます。

  • 都道府県:
  • 山梨県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
またいいお買い物が出来たようですね!

ところでオウチのお墓が富士霊園。(・・

詳しくは存じませんが、お金もち~~!?な・・・・
  • (0)
  • 返信

【PR】ドゥカティ HYPERSTRADA 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両