新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000062access

1592969531283M.jpg

普通にケイさんでさん

ステータス

日記投稿件数
461件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
14人

気になる展示会があるんだけど

車種名
APRILIA SMV750 DORSODURO
Myバイク
ドルさん

期間は9月の4日まで。休みの都合でチャンスは1回だけ。片道200キロは遠いなぁ。

その日の朝に行く気スイッチが入れば・・・。

  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

本惚犬さん
なかなか興味深い展示会を見付けられましたねえ!
「55点の展示」写真の人形がクライマックスだったりしてw
でも当て外れでも、付近に色々なモノが在る筈なので「アリ」かと!
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
今日のヤフーニュースで見つけたのですが7月から開催していたみたいでもう終わりかけなんです。後、幽霊画とか中々面白そうなんですが、短距離走のバイクしか持っていないので躊躇してます。
  • (0)
  • 返信
ゆーくんさん
今日は!

見たいんですが・・・、見に行きません!苦手なんで、記憶が抜けず夜になるとハッキリ思い出して、なんでも、幽霊に見えてしまう性格なんです。

長距離用の車体を1台揃えましょう!・・・仰向けでも乗れる、大型クルーザーなんていかがですか?
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
クルーザーかぁ。今まで乗った中で1番ロングツーリングが楽だったのがアフリカツインでした。後は峠御用達みたいなバイクばっかり。今、腰痛持ちなのはその時の後遺症かも?笑
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは!

ややっ??これは私も見てみたいイベント…
札幌では、古代エジプト展が絶賛開催中なのですが、大爆裂中のチャイナウィルスが怖くて、行くのを躊躇って居ますorz
「マーベリック」も見たいんですがねぇ。。。
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
なんか日々感染者数の記録を塗り替えてる割にはどこへ行っても人人で、政府のCMも人がまばらならマスク無しでもOKって行ってるし、どっちやねん!?って思います。
ただ、コケて救急車呼んでも直ぐ来てくれるか?搬送する病院有るのか?って思うと怖いです。
  • (0)
  • 返信