新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000018access

1660489775573M.jpg

たけしんさん

ステータス

日記投稿件数
36件
インプレ投稿件数
31件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
4人

ついにタンクのninja以外のデカールは全部剥がしました


タンクの注意書きシール剥がして 左右のサイドカウルの6Rのデカール剥がして 左右のアンダーカウルのKAWASAKIのデカール剥がして ついに今日はタンデムシートを囲うように貼ってあった636のデカールを剥がしました。 ドライヤーで温めてゆっくり剥がせば楽勝と油断していたらやらかしました。 糊跡なんか残らない様に剥がしたつもりでしたが1箇所残ってしまいそれを取ろうとスクレイパーで擦ったらカウルの塗装ごと剥がれてしまいました。 ある程度目立たないようにサンドペーパーかけてカワサキの純正のタッチペンで色入れて、またサンドペーパーとコンパウンドで磨いて。 剥がす何倍もの時間がかかってしまいました。 また上から貼れば問題なく隠れるんですが、純正のデカールを全部買い揃えるとかなり高額です。 しばらくなんも貼らずに乗ります。 同じ6RでもKRT買ってたらデカール剥がしたりしないで逆に貼って増やしてたかもしれないです。 フロントはスクリーンとミラーで リアはマフラーとフェンレスで かなり印象が変わったところにデカール剥がしてまたサイドも印象が変わりました。
  • 都道府県:
  • 山形県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)