新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3347件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

感謝 × 3 ♪♪♪


.

 

8月20日(土)から22日(月)は3連休でした。

 

まず20日昼前からパラついて夕方から明日にかけて雨予報でしたが…

午前中は全く降られず、帰還して整備終えたら降ってきました。

 

そして21日は走行会なのですが、降水確率が70%!

しかも夜中に目が覚めて雨雲レーダーを見ると出発時刻がザーザー降り!

さすがに初の敗北を覚悟して、開き直って熟睡しました。

すると予報が良い方に外れていて道路は乾いてます。南部の雨雲を避けるべく早めに出発すれば…とエンジンをかけるタイミングでパラパラきました。

が、シールドに水滴が付く程度で雨を回避成功。

そして走行会も、Newタイヤなのでまだ濡れている1本目はパスしましたが3本ともドライで今回も大逆転勝利でした!!!

 

ラストの22日は、1日中 雲の予報だったのですが…往路の高速道路で雨が降ってきました!

そこまで濃い雲ではく雨量も多くはナイものの小1時間くらい結構シットリさせられて路面も完全に濡れています。

途中で雨雲レーダーを見てみるも映ってナイのです。傘マークも付いてナイ。

これ以上降りは強まらナイと判断してとりあえずサーキットまで行ってみると…ドライ!

またしても読み勝ちました!

 

…と、幸運に恵まれた3連休だったので25日現在、書きたい事が山積みです(^-^;

という訳で、これらの更新が済むまではコメント控えていただけると、まだ手付かずの日記書くのが捗りますm(_ _)m

 

動画の方はアップロードしてありますので、よろしければそちらをご覧になってみて下さい♪

 

では、ガンバって書き進めてみます(笑)

 

.

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)