新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001289access

1555510743463M.jpg

mituruさん

ステータス

日記投稿件数
108件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
6人

『紀伊半島一周』・・・尾鷲⇒南紀白浜 海岸線の旅

車種名
HARLEY-DAVIDSON FXDLS DYNA LOWRIDER S
Myバイク
HARLEY-DAVIDSON FXDLS DYNA LOWRIDER S
走行距離
652km

お盆休み・・・天気に恵まれず、初日の11日のみ晴れ予報。 期間中の高速は割引が使えず困ったものだ・・・と言う事で深夜割を利用し紀伊半島を一周する事に。 深夜3時に起床するがもたもたして出発が3時40分、名二環清州東ICを3時50分に滑り込み何とか間に合う。 そこから尾鷲北ICまでひたすら高速使用、尾鷲北で一度降りて給油を済ませ尾鷲南より熊野尾鷲道路で「獅子巌」へ6時過ぎに到着。 朝日に照らされる獅子巌を眺め一服する。 那智勝浦新宮道路も使用し国道42号線へ・・・暫く走ると突然の「蜂の巣壁」に驚き写真を一枚・・・その後も42号線を南下し「橋杭岩」で休憩と思ったが日陰が無いのですぐに出発。 本州最南端「潮岬」へ8時過ぎに到着し海を眺めて木陰でのんびり一服・・・潮風が気持ちいい・・・。 潮岬周遊線から再び42号線へ合流、「南紀熊野ジオパーク サラシ首層」の木陰で再び一息、シャツを着替え、水分補給を済ませる・・・どんどん気温が上がってくる。 すさみ南ICより紀勢自動車道で一気に南紀白浜へ・・・名勝の「千畳敷」を観光するが「白良浜」は浮き輪片手の人波で溢れ、止まれる所も無く、通過だけで立ち寄りは断念。 最後は「円月島」を写真に収め帰路へ・・・。 阪和自動車道⇒京奈和自動車道⇒名阪国道⇒東名阪経由で15時30分に無事帰宅。 さすがに疲れて車庫へ直行・・・後日じっくり洗車しよう。 久しぶりのロングは高速使用が多かったものの『Vツイン』の鼓動を感じ、潮風も感じる楽しい一日でした。

「獅子巌」

「蜂の巣壁」

橋杭岩

本州最南端「潮岬」(1)

本州最南端「潮岬」(2)

潮岬観光タワー

南紀熊野ジオパーク サラシ首層」

「千畳敷」

「円月島」

コメント(全2件)

kz-bluesさん
mituruさん、こんにちは。
日帰りの650km超え、感服です
まともな人なら(笑)お泊りツーですよね(;^ω^)
奇遇ですが、私もほんの数日前に(8/7(日)・8(月))紀伊半島を走りましたよ。
もっとも私の場合はシェルパで酷道425号線の走破、お泊りでしたが・・。
ここ最近シェルパRIDEばかりなので、そろそろローライダーSに乗ってやろうと思います。そうしないとすねてどこか不具合が出そうなので(;^ω^) 。
  • (1)
  • 返信
mituruさん
kz-bluesさん コメントありがとうございます。
久しぶりのロングでしたが鼓動を感じながらの楽しいツーリング、
紀伊半島を一周したのは初めてでしたが海が綺麗でサイコーでした。
ローライダーSにも乗ってあげて下さい。 拗ねてしまいますよ。
  • (1)
  • 返信

ハーレー FXDLS DYNA LOWRIDER Sの価格情報

ハーレー FXDLS DYNA LOWRIDER S

ハーレー FXDLS DYNA LOWRIDER S

新車 0

価格種別

中古車 14

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

270.76万円

価格帯 218.8~330万円

諸費用

10.96万円

価格帯 9.46~10万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

281.73万円

価格帯 228.26~340万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す