新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000026access

頭がオカシイyoさん

ステータス

日記投稿件数
193件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
16台
ウェビ友
0人

サブレ号チェック

車種名
KAWASAKI GPZ250R
Myバイク
KAWASAKI GPZ250R

バッテリーが来たので始動テスト。

はい、終了ですw( ;∀;)

煙吹きます~オイルですな~

マフラー外すと左エキパイ湿ってます。

 

諦めます。

眠っていたエンジンだもんね~そりゃそうだ。

素性の知らないエンジン50/50の賭け♪

今回はハズレ。

とりあえずバラすよん♪

やれる所迄やって置きましょう。

変なスレとかは無かったので各部再利用可能。

予算が出来たら消耗品買い漁りましょうね。

 

じかんも余ったのでCRMの慣らしなんぞ~

古い写真でw

調子良く走ってます♪

近所を徘徊。

この調子ならば段々足を伸ばしても大丈夫そう。

旧車あるあるでライトが終わりました。

( ;∀;)

修理しないとね。

 

(*・ω・)ノ

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

さすらいのライダーさん
おはようございます!

鳩サブレ号。
やはり、一筋縄では行かない、強敵でしたね(*≧∀≦*)
この先、どうやってリカバリーしていくのか??とても興味深いところです(*´ω`*)

CRMは、ゴール間近ですね!!
古い2ストは、バッテリーが弱って居たり、電圧が低いままだと、よく球が飛びますねε-(´∀`; )
6ボルトだったら、バッテリーも球も物凄く高いですが、12ボルトなら、それほど財布にダメージは及びませんね…
  • (0)
  • 返信
頭がオカシイyoさん
>さすらいのライダーさん
いらっしゃいませ〜

又ちょっとお金貯めないとです(´;ω;`)
とりあえず部品を検索です。

CRMはバッテリーレスなのです♪
うちに来たときは配線いじくり回されて、苔まみれの腐ってたのが此処まで何とか出来ました♪
あと少しチョコチョコ直せば完調に?なるかな。

(*´ω`*)
  • (1)
  • 返信