新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000049access

1592969531283M.jpg

普通にケイさんでさん

ステータス

日記投稿件数
460件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
14人

贅沢な悩み3択


明日はお休み。どのバイクで走ろう?

プラン1、ドルさんのタイヤの慣らしがてら、本田宗一郎物作り記念館へ行く。

プラン2、軽トラにコタさん積んで鉱山跡の完全踏破

プラン3、M子さんで前に行く予定だった岐阜の林道、温泉付き

気持ちはほぼプラン1だったんだけど、なんと明日は休館日だって。去年も開いてなくて、縁がないのかなー?

プラン2は、今日、先輩から頂いたフォグを軽トラに付けたんだけど、イマイチしっくりこなくて(かっこ悪い)走りたくない。

って事はプラン3かー。山の中は涼しいかな?連日の雨で道が崩れていないか心配ではありますが・・・。

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

本惚犬さん
お盆の時期なのに「泊りで何処かへ走りに行こうか?」という話がお仲間さん達の中で勃発し!急な話で大いに騒いでおりますがw全く白紙の行き先も「北向きは雨の爪痕がヤバイ?」と早々に提案却下!でもケイさんの偵察結果次第では復活の目も?w 岐阜の温泉、よろしいですねえ!
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
実は福井のお魚市場かビワイチも考えたのですが、琵琶湖北部がなんかエライ事になってるようなので、東海地区にプラン変更しました。
谷落ちした日にホントはその岐阜の林道と温泉に行って、そこのキャンプ場に泊まる予定してたんですよ。笑
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
ドルさん、コタさん、M子さん♪ なんか(n*´ω`*n)よりどりみどりみたいな。

えへへ。
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
いいでしょ?笑
でも、みんな古いからメンテも3倍掛かるんですよねぇ。と言いつつそれも楽しいです。万年メンテ金欠ですけど。
  • (1)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは!

どのプランも存分に楽しめそうですね!!
日記も楽しみです(*^o^*)
見応え有りそうな予感!?!?
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
以前YouTubeで見た池田山林道に来たのですが、マナーが悪かったんですかねぇ?通行止めになっていました。泣 1659928880998M.jpg
  • (0)
  • 返信
tellさん
オイラの廻りでは、林道から落車の話しがあちこちから聞こえます(+_+)
ご用心を。
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
谷落ちからの引き揚げのスキルは獲得しましたから!
ってのは冗談で、どうもあれ以来ダートが慎重になり過ぎて、逆に失速してのボテゴケが増えてしまいました。
もう一度やらかしたら強制引退を勧告されているので、めっちゃ用心しています。
  • (0)
  • 返信
ゆーくんさん
今晩は!

温泉付き岐阜の林道と聞いて、ピンときました!池田山林道ですね。池田町の入り口は、時間帯で通行OKですが、垂井町の出口方面は9月ぐらい?まで工事通行止めです。景色のいい林道ですね!池田温泉の道の駅で仕入れた情報を貼り付けときます。 1660308671645M.jpg
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
池田山を抜けてさざれ石公園に向かう舗装林道の途中にある林道が中々走りごたえのある未舗装林道でした!林道の名前を写真に撮ったと思ったんですが何故か撮れて無くて。また秋にノコギリ持ってリベンジです。笑
  • (0)
  • 返信