新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000081access

1641595078006M.jpg

mogさん

ステータス

日記投稿件数
187件
インプレ投稿件数
65件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
13人

コメント(全10件)

tellさん
トライアル10...

長島選手すげぇ ( ̄д ̄) また5秒切っちゃったよ

そのあと走ったレイ選手!殺気だって見えたのは気のせい??

本番は 荒れるぜぇ 


mog氏は明日、後半休にしたら?w
  • (0)
  • 返信
mogさん
HRCの本気を見ました…ちょっとだけ4耐からww
ライダーも速いけどワークスマシンの大人気ない速さもビックリしました4秒台はあり得ないです(^。^)

明日も引き続き応援じゃなくて仕事を頑張るマン!
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
私もよく仕事してるフリしてますよ。ふふ。
  • (0)
  • 返信
mogさん
課内にYouTubeはアドレスを黙ってメールしたら…
結局みんな観戦してたのは内緒にしてくださいww
  • (1)
  • 返信
6Rさん
きましたね!熱い夏が(^^)/

8耐のためなら・・ 日本中がお休みでもかまわない! やー!

あ、すいません

今年のホンダは速そうですね~ カワサキも顔ぶれは負けておりません。
ヤマハファクトリーは新型でいずれ復活かな? なんて予想しています。

決勝が楽しみですね^^
  • (0)
  • 返信
mogさん
各社メーカーの威信を掛けて仕上げたワークスマシンは速いですね!HRCのスイングアームでVEZELが買えるんですって!それを仕様違いを8set用意したとか…JSBでヤマハが一人勝ちしてますが、そりゃそうですよねって思います。

この勢いでアジアロードも楽しみましょう!
  • (0)
  • 返信
ま~くんさん
こんばんは!
明日免許更新を朝一で済ませて、BSで8耐づけの一日になります(^-^)
  • (0)
  • 返信
mogさん
娘のお笑い番組を削除して、HDDは空にしてやりましたww
  • (1)
  • 返信
Zonoさん
こんばんは!

完璧に流れに乗り遅れました。(笑)

いやぁ、今年も面白かったですね。
本気のホンダワークスは、大人気ない位に横綱相撲でした。

みんな既に来年を目指して計画がはじまってるのかな?

コロナ禍でもお客さんそれなりに入ってたみたいだし、テレビでも中継されてたし、また、モータースポーツに注目が集まって欲しいですね。
  • (0)
  • 返信
mogさん
Zonoさん、まいどです(^ ^)
本気のHRCは異様な速さでしたね!走り切ったマシンはコレクションホール行きで、来年はまたボルト一本から作るみたいですね… もし可能なら乗ってみたいです〜

YouTube配信や無料BSとか放映権料をゴニョゴニョしたお陰で皆さんが観戦できる機会を与えてくれたのかなぁ〜

mog氏、明日から録画8耐が始まりますww
  • (1)
  • 返信