新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000063access

1702167113836M.jpg

シェフさん

ステータス

日記投稿件数
601件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
16人

学生さんは夏休みに入ってるんだ?


土曜日の夜遅くに、六本木交差点を通り、自宅へ・・・大丈夫か?六本木の人? 凄い数の人が歩いてるけどみんなマスクしてないの?ここは何処の国? これでは、都内が凄い数の人が感染してるわけだ? そして今日の水曜日は、天気予報が神奈川だけ雨が降らないみたい? 遅くに起きて、出発も遅れて富士山一周しようと走り始めたけど・・・ 朝霧高原の方が雨・・・御殿場で霧雨少しなので少し湿って熱が冷めて良い感じ? 7月も後半になると、山中湖でテニスの合宿で人が多いけど。今年も居ない・・・ 道志の道の駅も15台ぐらいだけ・・・時間も午後だったけど?少ない・・・ 宮ケ瀬湖には40台ぐらいは居た!珍しく3割が女性で?隣にとまったMT250の女の子は 岡山ナンバー!荷物から見るとこっちで生活してるのか? 横浜の保土ヶ谷ナンバーのカブ女性は、帰り方向は同じなのに違う道を走っていたみたいで? 246でまた遭遇・・・前を走ってたから?あっちの道の方が早く246に出るのか? この暑いのに完全武装?まだ余裕のない感じで頑張って走ってる感じで・・・ 水曜日はソロの方が多いのですが?女性ライダー増えたな~? それにしても事故が多い?行きも保土ヶ谷バイパスでバイク事故で渋滞・・・ 東名高速は事故では無いけど渋滞・・・暑さで?故障してるクルマも居て御殿場までは 車の数が・・・やはり暑いから疲れました。夏は夜走る方が涼しくて良いかも?

コメント(全12件)

Maxさん
こんばんは
真夏は、高地か夜中0時がいいですね。
バイク事故怖いですよね。
お互い安全に乗りたいものです。
夏休みは子供の飛び出しが。
では、また
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
おはようございます♪
学生時代の夏休みのツーリングでは、夏場は暑いので、早朝から走り出して昼は暑くなると公園や無人駅の木陰でずっと昼寝していて、夕方から走り出す、なんてこともしていました。(^^)
真夏のツーリングは、西日本はとても暑くて東北方面のほうがずっとましだった記憶があります。
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
暑いですよね〜

今時期の渋滞はキツイですよね。

今週末、久々にちょっと遠出しますが
涼しいと良いなぁ〜
  • (1)
  • 返信
杉さん
千葉もオミクロン株が幅を利かせていますよ、食料を買いにスーパーへ週2度行くけど全員マスクを着用している。でも三密でいつ感染してもおかしくない状態、自分はいいけど家族が濃厚接触者になるのが怖い!
朝霧高原いいですね、このところ富士山を見てないので行ってみたくなりました。
以前河口湖では荷物を山のように積んだハーレーの女性ライダーに遭遇、スリムでカッコよかったですよ♪
  • (1)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは。

北海道も、学生たちは夏休みに入りました!
子供達の思い出作りに、お父さんは奔走する毎日(今のところはまだ計画段階ですけど)ですw

北海道、こと札幌市内の感染第七波は、関東圏と同じく、この世の終末を思わせる、最悪の状況となっていますorz
お陰で私も毎日、不眠不休飲まず食わずでビニールハウスにくるまって熱中症寸前で馬車馬の如く駆け回る日々です(T . T)

先日、仕事でススキノ(関東以北最大の歓楽街)に行ったのですが、目を疑うような光景でした!!
深夜未明だと言うのに、隙間なく人混みで溢れかえっていて、丸でバブル期再来!!と思う程orz
しかも驚く事に、大半はマスクをしていません!!これだもの、毎日倍!倍!!倍!!!で感染者は増える訳だわ!と思いました((((;゚Д゚)))))))
  • (1)
  • 返信
シェフさん
MAXさんこんにちは
横浜横須賀道路から東名の海老名サービスエリアまでの渋滞で
車だったらUターンする所ですよ・・・
今日の朝もバイク事故で通子止め!日本一交通量の多いバイパスなので
事故も多い・・・涙 1658994138235M.jpg
  • (0)
  • 返信
シェフさん
チバアヒルさんこんにちは
涼しいだろうと?富士山に向かって行ったら雨雲レーダーが
山中湖は人が居なくて閑古鳥・・・道志道とかまでは涼しいのですが
厚木に降りてからは暑い暑い・・・鈴鹿8時間耐久など見に行った時は
前日から鈴鹿山脈の山の中にテント張って、川で行水で・・・
昔はお金が無くても行動力でカバーできましたが・・・
今年はねぶた祭りからお祭り見ながら帰ってくる予定も有りましたが
コロナでどうしようか考え中!9月初めの越中あらわの風の盆も行きたかったのですが?この数の感染者だとやるのかやれないのか?
10数年ぶりに風の盆も期待してたのですが・・・
https://youtu.be/iRJre70jpyY
  • (1)
  • 返信
シェフさん
おっぺけさんこんにちは
今年は、天気がなかなか安定してなくて北関東から東北まで
雷に大雨・・・涼しいとこがなかなか無いですよね?
週末楽しみですね!
  • (0)
  • 返信
シェフさん
杉さんこんにちは
女性ソロライダーが増えましたよね?
それもかなり遠くから!女は強い!
神奈川だけ?天気が持つような雨雲レーダーで富士山の周りは
かなり強い雨雲だったので途中で進路を変えて、いつもの
定期走行な所を・・・コロナで暇な店になってきてるので
いっそのこと、ロングツーリングとか行きたいのですが・・・
  • (0)
  • 返信
シェフさん
さすらいのライダーさんこんにちは
盛り場はおかしいですよ?六本木にはびっくりしました!
此処は何処?コロナは無いの此処?
深夜に通ったのに?外国人も沢山歩いていて?日本じゃないみたいでした!
ライダーさんの職業で大変な思いで働いてる人も多いんだから、考えて欲しいですよね 1658995881382M.jpg
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
バイクの事故で渋滞とは・・・・暑い中での渋滞じゃ疲れるでしょ~^^;
今の時期は昼間走るより夜とか早朝に走る方が良さそうだねー(笑)
  • (0)
  • 返信
シェフさん
パチさんこんばんは
朝霧高原なら涼しいかな?それとCB1100乗りの集まりに、トイレがあって休憩が出来て涼しい所を探すのに?
富士山だなって出掛けたのですが、富士山に黒い雲が・・・二日間続いてバイク事故でびっくり!
なかなか安定してる日が続かなくて困りものです。夜は涼しいけど景色がね・・・
  • (0)
  • 返信