新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

1586943938590M.jpg

036さん

ステータス

日記投稿件数
131件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

キレて無いです!


ストップランプがついて無いので、弾切れかと思い電球を購入して、いざ交換しようと外してみると、どう見てもキレて無い???どうしますかぁー!とって、入れて、出す、で交換しませんでした。点灯したし。解決したと喜んだんですが、2、3日すると点いて無い。原因はソケット側が減って接点が触れていない状態でした。

アッセンブリーで交換です。最近、パーツが新しくなって新車に近づいている。ワクワク!

  • 都道府県:
  • 岩手県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
うちも先日、フォーンが壊れたらしいです。

経年劣化ですかねぇ。(´Д`)
  • (1)
  • 返信
036さん
カスタムより、メンテナンス派です。
  • (1)
  • 返信