新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000178access

1390571397534M.jpg

きたきつねさん

ステータス

日記投稿件数
422件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
44人

能登のはしまで行ってQ!

ツーリング期間
2022年05月06日 ~ 2022年05月07日
車種名
SUZUKI Vストローム1050XT
Myバイク
百式
走行距離
646km

どもーーっっっ!どもどもーーーっっっ!きつ姉ェでーーーーっっっす!
って、日曜のゴールデンでやってる何かのバラエティみたいなオープニングでぇぇぇーーっっす!
あたしね、大ッスキな能登までね、ちょろっと行ってみたのよ、じょーえつからね。
なんか、ちょろいわぁ。じょーえつからだと、能登までひとっ走りって感じ。
も・ち・ろ・ん、どっきどきのお泊まりあり、でね。
そんなお話し、アナタにだけきかせてあ・げ・る。

それはね。泣く子も笑うごーるでん・うぃーーくの最後の頃だったかしら。
あたしさ、じょーえつで暮らしてるじゃない?だったらぁ、能登ちかくね?とかおもっちゃっってェ。
百ちゃんにキャンプ道具とクイーンサイズベッド、ネグリジェ、お化粧道具満載で行ってみたのよ。

朝8時すぎにしゅっぱーつ!こーそく乗っちゃうとね、さっすがに早くつきすぎちゃうのかなーーっって思ってね、糸魚川まではこくどー8号を走ってみたわ。
ほらーー!ほらほらーー!みて、みてーーー!糸魚川だってこんなに渚がきれい。
もう能登についちゃった、って勘違いしそう。この景色。

渚でね、さざ波を眺めてたら、遠くまで走らなくってもここでじゅーぶんじゃん、って思ったり。

ヤだ、あたしったら。
あんまり景色がきれいだから、走り出して、まだ一時間もたってないのに、早くも帰りモードに気持ち持ってかれちゃいそう。
ダメよ、能登の先っちょを見てくるまで帰らないんだから。

糸魚川からこーそくに入ってね、最初のぱーきんで休憩。
とやまに入ったえっちゅー境、っていったっけ?
あらぁ!ここコンビニあるじゃない。デイリーかぁ。じゃ、あたしもここに出入りーしちゃう。
まだ朝だってのにあっついからね、ここでアイス買っちゃった。

こっから、もうこーそく乗っちゃうと流れがすっごく速いからね、あっというまにとやま過ぎてケイン小杉いんたーまで。
そっから降りて、またこくどー8号。

だいぶはしょっちゃうけど、あたしのだーーい好きな能登島に行っちゃうわ。
ここがだい1目的地、かな。
始めに「行ってQ」って言ってるからには、クイズ出しちゃうわよ。
さーーてもんだいでーーす。
Q:この橋は能登大橋でしょうか、ツインブリッジでしょーーかっ?

だい1ヒント!
海がとってもきれい。
だい2ヒント!
車が少ない。
だい3ヒント!
ここから海を見下ろしていると飛び込みたくなる。

今回千里浜とかベタな場所ぜーーんぶすっ飛ばしちゃって、もう昼過ぎだからキャンプ場にエントリーしちゃうの。
能登リゾートエリア増穂浦ってとこなんだけど・・

およ?
およよよ?
なにこの人。っってかビークル?
管理棟の前に鎮座してるきいろのメカがおっもしろーいっ!ヤッターマンのビックリドッキリメカみたいなゆかいな顔つき!ちょっと、乗ってみたいかも。
体験乗車ができるとか・・・でも、どーせ乗るんだったら、ぜったい運転する方がいいわ。

受け付けおわして、キャンプサイトにイン!
ここは木があって木陰がきもちいーの。

それにさ、今日ね、お天気いーから陽射しが強いの。紫外線はだめ・だめ・よ。お肌にシミができちゃ、ヤでしょ?
だから、この場所にけってーい!

ささっとね、テントたてちゃって、そっからまた百ちゃんに乗って、ゆーがたまでお出かけしちゃいまーす。

能登の海岸、お水がきれー!
やっぱ、イイところよねー。
すれ違うライダーちゃんも、みんなあたしにピースくれる。
走っててたのすいーわぁ。
ちょっと、ここで海まで降りてみよっか。

ね、ね、コレってワカメじゃない?すごーっっ!たくさん流れてきてるー。
あたし、ワカメって好きよ。おいしーし、へるしーだから。

じゃね、ここでクイズだい2問!
あたしの好きなワカメ料理、当てられるかなァ?ウフフ・・
ワカメのしゃぶしゃぶ、ワカメのお味噌汁、ワカメ酒。
なんかちょっとチガウっぽいのが混ざってた気がするけど、ダンディーなみんなはスルーしてかまわないのよ。

昼下がりのあつい風に吹かれて走ってきたから、みちばたのファミマでアイスコーヒー買ってこ。
あれェ?
あたまの上になにか飛んで・・る?

ああーーーっ。つばめちゃんだぁ!
ちゃんとお家の下に、段ボールで受け皿つくってあるぅ!

アイスコーヒー買ったとき、店のおばちゃまに「なしてつばめにあの接待を!」と突撃質問したらね。
「だって、取っちゃったら、かわいそうかなーって。」
なんてやさしいの。ウルウル。コレが能登のにんじょーなのね。

やって来ましたぁ、ここはめいしょー「ヤセの断崖」、ヤセの・・っていうからにはおデブちゃん立ち入り禁止とかかにゃ。岩崩れちゃうから。
あたしおデブちゃんじゃないから、堂々と入って行くの。

遊歩道をトコトコ歩いていったんだけど、とにかく天気がよすぎてあっついの。汗ダラダラ吹き出してきちゃう。
でも、展望台からのながめはいいわね。海風もきもちいー。

では、ここでクイズのだい3問!
崖が似合う人って言ったら、だれでしょーー!!
1 船越英一郎
2 ポニョ
3 そろそろヤバいリーマン

ちょっとクイズの中身がダークだったかしら。
気を取り直して、先へ行くわ。
ふうふう言いながらしばらく歩いた場所に、こーんな絶景が!あったりするの。

ここは義経の舟隠しっていう場所ね。どうしてこんな形ができたんだろ。カヤックで入ってみたいところだわァ。

んじゃ、また先に進むね。
たまたま通りかかったたかい丘の上から、海の真ん中にフシギな形が見えたの。
百ちゃん停めて、見てみるわ。

えっとお・・たぬきがカボチャかじってる?
ってか、熊がスイカ食ってる?
とにかくおもしろい形の岩。
能登の新しいスポット、ゲットだわ。

能登の奇岩ってったら、やっぱここかなぁ。
通称トトロ岩、ちょっと寄ってみるわね。

きゃー、きゃーッッッ!もんすたーっっっ!!こわっ!
片目で突っ立ってる姿、オニ?妖怪?
トトロってゆうにはモンスター率高いわ。

道路に看板出てた「ファミリーインビューサンセット」だって。ここ温泉はいれるみたい。
おっふろっっ、おっふろっっ、おっふろっっに、はっいろ!

はあーーー。ながめのいいお風呂。でね、疲れがじわぁーーと溶けていくの。
あたし、しゃーわせ。
あとね、お風呂あがりのコーヒー牛乳、瓶入りでねっ!これぜったい瓶入りでなくっちゃ!ちめたい瓶の感触がね、お風呂上がりで火照ったからだに気持ちいいの。

お風呂の帰り際に、駐車場のよこ見たら、ヘンテコな建物がみえた。
ナニコレ、秘密基地?おもしろそー。入ってみたいー。

キャンプ場ヘ戻るまえに、もう夕方になっちゃったから、ちかくの町でシーフードカレー食べた。
イカとホタテね、んーとムール貝・・それと・・ホッキ貝。だけじゃない、サザエっぽいのも入ってた。800円のわりにごーせいな中身で嬉し!
で、キャンプ場に戻ってきたのはゆうがた6時すぎ。
そろそろサンセットタイム。
キャンプ場から歩いてすぐの海岸に座り込んで、夕陽見ながらひえっひえのカクテル飲んでたわ。
今日一日、あたしを照り焼きにしようとがんばってたお日様とも、しばらくお別れ。
なんかノスタルジックなこのひとときがステキ。
あとは隣にイケメンがいてくれたら。。。あたし、ぜったいラブッちゃうとおもう。

明けて次の日でーす。
今日の最初は、鳴き砂の海岸なの。
ああ、アレね。
この浜で亡くなった村の娘が、夜な夜な海岸でシクシク泣いているっていう・・・

え!違ったァ?
歩くと砂が泣いちゃうの?泣いちゃうっての?まじで?

砂の正体、最大ズーム!!
日の光に反射して。ガラス粒みたいなとーめいの粒がたっくさん。
クリスタルな粒だから、クリちゃんね。このクリちゃんが刺激受けると、鳴いちゃうらしいわ。
あれ、あたしなんか、エロいこと言っちゃってない?かな?

海沿いのみちをもっとずっと走ってったところにね、能登のめいしょがあるってみえたの。
「和島の千枚田」ですって。
はじめて来たけど、すっごいわねーーー。このながめ。

海にせり出したみたいなこの田んぼ、よくこんなところでお米つくってたものね。昔の人は。
上り下りするだけで息がきれちゃいますー。あたし。

いちばん小さな田んぼって、コレかにゃ?
ザブトン一枚くらいの大きさね。
苗が1・2・・・19本しか植えてない?
19本の稲から、お茶碗何杯分のお米が取れるのかしら。
棚田って、大変ねぇ。

海の景色を見ながら、気持ちよーくこくどーを走ってたら、右手にヘンテコな岩がみえた。
んーーとね、ネッシー?それとも竜?ちゃうちゃうコレって能登半島の形そっくりじゃん!
そっかー。きっと「能登岩」っていう名前なのね。

って、看板見たら、「帆立岩」って。かいたった。
え、どこがほたて?なの?コレッぽっちもホタテっぽくないんですけどォ。

きれいな海岸に降りて休憩、よ。
ステキなながめ。まるで佐渡みたい。

海を覗き込むとね。
ホラ、ワカメだとかモズクとかのシーフードがたっぷり。
ああー。食べてみたいー!

ところで、この辺の岩ってね。
よーく見ると、チョコクッキーアイスクリームみたいな岩なのよ。

帰ってから、こーいうのに強いきつね隊長に「おせーて、おせーてっっ!」て頼んだらね、
「やかましい、この岩の正体は溶結凝灰岩であろう」って言ってた。
なんかね、海の中で噴火したヨーガンがね、すぐにくっついちゃってこんな風にかたまっちゃうんだって。さ。
大自然がつくったチョコクッキー。おもろ。

こんどはこんなものがみえた。
「やねよーりー かーたーい こいのーぼおりー・・」
ううん。カタくはなさそうだけど、たっくさんの鯉のぼりがお空の上を泳いでるぅ!
連休だからね、道行く人へのサービスしてくれちゃってるのね。

こくどー249号をもっと進むとね、ぐるーーーっと一回転して登ってくループ橋があってね、百ちゃんバンクさせたままぐーるぐる。たのすいー!

で、その登ったところにあった展望スポットでお茶休憩したの。
こっからの眺めって、ホント佐渡の景色にそっくり!
能登を走り続けてたら、いつの間にか海を越えちゃってて、佐渡まで来ちゃってたんじゃないかって。錯覚しちゃう。

能登の先っちょ、珠洲市まで来ましたぁ!
なによ、「すずし」って聞いてたのに、全っっ然涼しくない!!
ウェアを一枚たたんで、ケースに入れて軽装にしちゃった。
これ以上、脱いじゃったら・・対向車が鼻血吹いて倒れちゃうんだから。

能登の真ん中をつっぱしるけんどー275とか303を走り継いでね、能登自動車道にきた。
別所岳SAってとこに能登ゆめてらすって見えたから、ここで休憩しまーすっ!

ひゃっこい缶コーヒー飲んで歩いてたら、シジュウカラさんがお出迎え。
ほっぺの白いお化粧が、とってもおしゃれーー。
つぶらなおめめも、きゅんっと来ちゃうーー!!

あとね、ヤギさんも3匹くらいいた。
こっちは角がギンギンに立ってる雄ヤギさんね。

こっちはワンちゃんくらいの大きさの子ヤギちゃん。
笑ってるような瞳がおもしろーいっっっ!
ね、ね、あたしとにらめっこしない?アナタ最初っから笑い顔だから楽勝ね!

遊歩道を上のほうまで登っていったらね、なんか面白いとこにやって来たの。
展望台みたいね。

展望台の一番ながめのいいところに、きいてよー!アベックがベタベタしてたの。
お互いいろんなポーズ取りながら、交代交代でスマホ撮りしてるのよ。
ま、それはいいわ。あたしもおねーさんだしさ。
しばらく待ってたんだけどいつまでもどいてくんない、バカップル。
ふたりとも、後ろにおっこっちゃえ。

呪いの気持ちでムズムズしてたらようやく空いた。
こっから能登島が、よく見えるのね。いいわね。

そうそう。
恋人向けのイベントってのかにゃ、観光スポットのあちこちでPRしてたのよ。
ここね、帰りの北陸道なんだけど、じょーえつに入ったばかりの名立谷浜SAでね、休憩したとき見かけたこのシーン。
サッカーボールくらいの、でっかいピンクのハートのイルミネーション。
あたし、ラブホかと思っちゃった。シュミ悪っっ!

極めつけは「ミラージュ・ベル」とかゆーやつ。
恋人の聖地とか書いてあったけど、性地の間違いじゃなくって?
なにソレ、「あのかねをー ならすのはー あなーたー」って、和田アキ子かよ!
観光PRでカップル向けのヤツがあちこちに出てるけど、なんか鼻につくわね。

しんけーがプリプリしちゃうあたしって、更年期しょーがいの始まり?認めたくないわ、そんなのって。
ここのSAでちめたいジェラート食べて、心も体もクールダウン。
そしてじょーえつのお家まで、無事帰ってきましたァ。
新発田で暮らしてたころから比べると、時間が半分くらいで能登まで行けちゃうみたい。
また気がむいたら、北陸まで足を伸ばしてみよっかなー。百ちゃんで。
じゃねー!みんな、まったねーーーー!!
あ。おひまだったらクイズに挑戦してみてね。なんにも賞品出ないけど。

コメント(全17件)

ブリ太郎さん
新潟からだと能登近くていいっすね。去年、一泊二日で行きましたが、全部回れませんでした。また走り行かなきゃ。
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
クイズ王のぷっちゃまんです。
Q1は知ってますよ!
安芸灘大橋です! おかんが言ってました(^O^)
Q2  これはみんな知ってます。
ワカメの下のアワビです(〇o〇;)
  • (0)
  • 返信
GFさん
chapter6の車両・・・
転んでも良いようにロールバー着いてますね!(爆)
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
ブリちゃーん。よこそーっっ!おんなじにーがたでもね、北と南じゃ、能登までの距離がおー違いなの。いま住んでるじょーえつからだとこーそく乗っちゃえば、百ちゃんの俊足でひとっ走り!これからは気軽に遊びに行けちゃったりするわ。
でね、能登半島もあきたの男鹿半島よか何倍もおっきくって、房総半島と同じくらいの大きさがあるのよね。だから一周しようと思うと、けっこー時間がかかっちゃうのよ。
  • (1)
  • 返信
きたきつねさん
クイズ王だったのね、ぷっちゃまんちゃん。あらヤだ、あたし安芸灘大橋(あんげーなだ?大橋?巨泉?)ダメよー。あたし頭悪いから、こうどなボケはダメよー。
せめてレインボーブリッジって、分かりやすくボケてちょーだいーっ。
それにしても2択にしたのに、自作の3択めを入れてくるなんて、アナタの正体は「三択ロース」さんかしら。クリスマスの夜にお会いしたいわ。
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
いい夜をお過ごしかしら、GFちゃん。
メカスキーなアナタだから、あのビークルに食い付いたわね。あたしも詳しいことは知らないんだけど、バルーンタイヤが8個もついてるなんてただ者じゃないわね。
砂丘を走れるようにできてるんだってー。だからひっくり返ってもいいように、ロールバーがついてるの。サンドバギーなんかもそうだったわね。
昔はあたしだってジムニーで砂丘を走ってたけど、8輪ビークルでどんな走りができるのか、運転してみたいわぁ。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
おはようございます♪

能登は意外と距離があって、地図で見ると富山市や金沢市あたりから半日で往復できそうに見えるけど、実際に行くと1日がかりなんですよね(--;

琴が浜の鳴き砂は昔はどこでもキュキュと泣いたらしいけど、今では地元の人が清掃活動している一角でしか鳴かないらしいです。

以前に行ったときに清掃ボランティアの人がいたので、鳴く場所を聞いて、歩いてみたらあらビックリ、本当に歩くとキュキュと鳴きました。(^^)

その時鳴いたのは、琴が浜海水浴場駐車場のすぐ下のエリアでした。ボランティアさん曰く、今は砂が鳴くのはこの辺だけと言ってました。
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
おててのケガはもう大丈夫?ちばあひるちゃん。あたしが「いたいのいたいの、とんでけーーーっっっ!」っておまじないしたげる。
あのね、聞いて聞いてーー!こないだね、あたし夕陽が見たくってじょーえつ清里の光が原高原まで行ったのね。そしたらさ、とおくに見えた海の、もっと向こーのところにね、能登が見えちゃったっぽい。あんまり遠くだからうっすらとだけどね。もうビックリしちゃったーー。。。
琴ヶ浜の鳴き砂ねぇ。いくら歩いてみても鳴いてくれないの。とっても悔しくってあたしのほうが泣いちゃった(; ;)シクシク。
  • (1)
  • 返信
Refさん
きつ姉ェさん、こんばんわ。
千枚田は海岸沿いにあるんですね。塩害は大丈夫なんですかね?用水の水は上段から流れていくので土壌への影響はまだしも、台風時は吹き上げられたしぶきがかぶらないのかな? まあ大丈夫な場所へ作ったんでしょうが、平地が少ないとはいえ、作られた昔の方の苦労が偲ばれますね。
  • (1)
  • 返信
きたきつねさん
元気してた?Refちゃーん。千枚田がこーんなに海っぺたにあるって、あたし知らなかったわぁ。よくこんな場所でお米がつくれちゃうのね。塩害??ソレなに?わけわかめー!そう、きっとアレだわ、お米が海の塩吸って、ご飯炊いたら塩がゆみたいなお味になっちゃうとか?ああー。だったらあと生たまご乗っけただけでイケちゃうー!
おはなしがブレブレでヘンなとこ行っちゃったけど。
あんなステキな景色見ながら育ったお米だもの。ぜーーーったいオイシイに決まってるわ!はい、論破!
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
日本海側の海沿いの海岸はどこも水がキレイですね~。

もう随分前からチェックしていて、お忍び海水浴を狙ってます。20日に角田浜あたりでのんびり出来ればと思いますが、雨天が怪しい・・。とりあえず降らなければ。。。

能登半島周辺も水質トリプルAだとか。一度ゆっくりグルッと周遊したいです(^^♪
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
おはようございます!
きつ姉様!相変わらずハイテンションでお元気ですねぇ!!
それに引き換え、北海道は延々と続く梅雨のせいで、全くバイクに乗れず、悶々とした日々を過ごしています(T . T)

クイズ番組が好きな私ですが、なかなかハイレベルな出題で頭をフル回転させてもなかなか答えが出てきません(トシのせい?)
第一問!降参(*≧∀≦*)
第2問は、2番!(そうであってほしい)
第3問は、やっぱり2番でしょう!(そうであってほしい)

それにしても、綺麗な海ですね!!
海水がゴクゴク飲めそう??
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
うふふ・・いらっっさーい!菜園ちゃん。あたしもね、きれーな海を見てると、気持ちもきれーになる気がしてね。そしてお顔まできれーになれたらなァっって思ってるんだけど、そんなあたしは欲張りすぎ?かしら。
ところで、お忍び海水浴なの?にーがただったらステキビーチがたっっくさんあるよ!水がきれーで、遠浅で。海水浴にはサイコーなの。よってらして!ね。
あたしもビーチでお肌焼くのがだいすき。水着着て寝そべって、オリーブオイルたっぷり塗ってそこへ塩、コショーを少々。あとはバジルとか、パセリを載っけたら完成!とろけるチーズも、お薦めよ!
  • (1)
  • 返信
きたきつねさん
そちらは雨続きみたいね、さすライちゃん。バイクに乗れないうっぷんは、ウェビック爆買いで解消しよー!あたしもね、この際だからヘルメット新調しちゃたぁ。
あのクイズね、ダメよ、真面目に考えようとするほど頭痛がするだけだから(*^▽^*)でも、答え合わせはしとかなきゃ、ね。
第1問!ツインブリッジのとでーす。能登島に2本かかっている橋のひとつはけんどーコバヤシの能登大橋、ね。もう一個は写真ののうどーツインブリッジのと、ってわけ。あれ?のうどーなのに、海にかかる橋だっての?なんか不思議よね。
第2問!ワカメのしゃぶしゃぶでーす!春先にしか食べられない、やわらかな新ワカメをお湯でさっとくぐらせて、きれーな緑色に変わったのをごまだれでどーぞっっっ!磯の香りが、クセになるわよ。
第3問!ポニョ惜しい!だって、あのコ、「人」じゃないもの。人外キャラだから、やっぱ崖の上にいるのは船越えーいちろーでしょ。モウね、崖の上に立つために生まれてきた男といってもいいわ。ふくいの東尋坊がお似合いよ!
  • (0)
  • 返信
パンダさん
きたきつねさん(。^ω^)ノ゙ コンバンワ!

そう言えば、そちらからだと能登って近いですよね~。
こちら埼玉からだと、高速乗ってもグルッと回される感じになるんで、
結構遠く感じます。ちょっと行きにくい場所なんですが、じつに良い所ですよね~。
そんなところに、サクッと行ってしまえるきたきつねさんが羨ましいです。(。^ω^。)b

クイズ1は、ツインブリッジ能登でしょうか。
2は...言わずもがな。当然エロキツネの好物はワカメ酒でしょう。
主菜は女体盛りかな?(*≧ω≦)アッハッハ!
3は...人って事なんでポニョは外して1か3。
リーマンも似合いますが、ここは定番の船越さんで。

合ってましたか?(。^ω^。)
それにしても、能登「も」良い所ですよね~。
ちょっとキャンプシーンが少なかったのが残念ですが、初めて知った場所の
紹介などもあって楽しい日記でした。
久し振りに能登に行きたくなりましたよ。(。ゝω・)b
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
あたし、き・つ・姉ェ、だってばっっっっ!まちがえないでェ、パンちゃーーん。
じょーえつ来たらばね、能登めっちゃ近くなったって気付いちゃったのよ。あたし。コレはモウ、行かなきゃもったいないわ。
あとさ、このウェビコミュ日記がなにげに変わっちゃったこと、アナタ気付いてた?にゅうりょく画面が変わったとか、ガゾーが一度に3枚まで貼り付けられるとか、その分画質が落とされちゃって、どの写真もみんなピンぼけみたいに見えたりとか。今までとはだいぶ変わっちゃったのよ。だから、アナタだけは変わらないでね?ぶれないアナタが、好きなのよ。
はい、じゃね、クイズの答え合わせーーーっっ!イヱー!ドンドンドンッッパフパフパフッッッ!!
クイズ1!ツインブリッジ、せーかいっ!ですっ!あれ、行ったことがあるんだっけ?海がきれーに見える、ステキな橋よ。
クイズ2!ワカメ酒!大ハズレ!えろパンめぇ!あたしさ、あれワカメ酒ってゆうよかヒジキ酒に見えるんだけどぉ。むかしね、コンパにゃーのおねーちゃんとさ、ふざけて。。。おっとっと。このへんでストーーッップ!
クイズ3!船越、せーかい!アナタの推理力、冴えてるわね。
能登「も」?それって佐渡とくらべちゃってるって事?佐渡にはちょっとだけ負けちゃうかなァ。でも、気軽に行けるからイイの。
ホントはね、じょーえつから佐渡にも行けるんだよ。今はね、ジェットフォイルだけだからバイク乗せらんないのがとっても残念だってばさ。
  • (1)
  • 返信
パンダさん
「も」?

そうです、佐渡と比較してです。
さすが、きたきつね...おっと、キツ姉さんです。
分かりづらいかなと思ったんですが、そこまで読みとって貰って嬉しいです!(。ゝω・)b

そう言えば日記替わりましたね~。
ちょっとビックリしましたよ。
写真ピンボケは分かります。最初キツ姉さんのカメラって、こんな性能悪かったっけ?
と思うぐらいでした。拡大したらクッキリとした画像だったんで、ウェビお得意の
改悪というヤツでしょうか?

私も次に日記を書く時は、気をつけたいと思います。
  • (0)
  • 返信

スズキ Vストローム1050XTの価格情報

スズキ Vストローム1050XT

スズキ Vストローム1050XT

新車 4

価格種別

中古車 2

本体

価格帯 136.62万円

136.62万円

諸費用

価格帯 4.44万円

4.44万円

本体価格

諸費用

本体

119.65万円

価格帯 115.5~123.8万円

諸費用

9.66万円

価格帯 9.5~9.83万円


乗り出し価格

価格帯 141.06万円

141.06万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

129.31万円

価格帯 125~133.63万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す