新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000079access

1604268576339M.jpg

しまねっこさん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
60件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
12人

晴天三瓶山!


休みで三瓶山へツーリング♪天候にも恵まれました!

山は涼しくて気持ちよか♪

楽々ロープウェイを利用ですよね♪
いつも、走ってばかりなので、今日は眺めを堪能しますね!
満足ですよ!
  • 都道府県:
  • 島根県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

軽量化以上に体重が増えたさん
登ったのね しかも他力本願で(;^ω^)
三瓶は小学校の時に何度か登ったんですが、登山道で石を転がしてしまい下にいた人にこっぴどく叱られました(:_;)
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
お疲れ様です♪
いや~他力本願よかですバイ!涼しくて!
ゆっくり走って、50分で到着!
次回は周回路を楽しもおっと!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
太平山て全国に11あるそうな...(^^)

暑い日が続いているので、山の上にプチ避暑ですね♪
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
しまねっこさん、どうも!
ロ-プウェイ登山はいいですよね。
私も紅葉時期は特に好きです。(笑)
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
チバアヒルさん、お疲れ様です♪
11もあるのですね!
山は涼しくスッキリ!眺めも良く楽しめました!
ゆったり過ごした休日でした。
  • (1)
  • 返信
しまねっこさん
キムさん、お疲れ様です♪
いつもなら、ロープウェイには、乗りませんが久し振りに
まったりした休日でしたので、乗ったらとても、楽しめて満足できました!
  • (0)
  • 返信
GFさん
自分の脚で登りましょう~σ(^_^;
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
GFさん、お疲れ様です!
いや~本当は、登山予定だったのですが、熱中症警報出てたので
仕方なく仕方なくロープウェイを利用させて頂いた訳です♪
ははは(≡^∇^≡)!
  • (0)
  • 返信
あやきちさん
三瓶も暑かったでしょう、お疲れさまです。
一度登ってみたいですね。
子供の頃の遠足で登ったらしいんですが全く記憶が有りません。
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
あやきちさん、お早うございます!
オイラは、新入社員研修登山以来でした!
歳を重ねたものだと実感しました、、、
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
雲がポッカリポッカリ! キレイな空の下でのんびり~~、たまにはいいですよね!♪

て、私は歩くの好きで、普段は極力歩いて空を見るようにしてます。あ、松山千春の歌が聞こえてきた!

”大空と大地の中で” 果てしない~~大空と~~広い大地のその中で~~、いつの日か~~幸福を~~自分の腕で~掴むよう~~♪
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
菜園さん、お疲れ様です♪
久し振りの山登り、下界の煩わしさからほんの少し解放され爽快でしたよ!
新入社員当時、ハウンド・ドッグを皆の前でこの場所で歌ったな~
  • (1)
  • 返信