新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000036access

1568688871399M.jpg

yutaさん

ステータス

日記投稿件数
67件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
9人

コメント(全6件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
あら行かなかったのね!
折角近くでやってたのに(笑)
  • (0)
  • 返信
群馬の元カタナ乗りさん
知り合いも行けなかったそうです。
  • (0)
  • 返信
yutaさん
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
今年に入ってホームページ見た時は近くであるって書いてなかったんですよね笑
  • (0)
  • 返信
yutaさん
群馬の元カタナ乗りさん
暑かったら行かなくて正解って自分に言い聞かせてます(^_^;)
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
こんにちは。知らなかったですが、日中はι(´Д`υ)アツィー 暑くて、バイクで出掛けるのちょっと考えちゃいますね。

が、昨日、タイヤ交換とその他メンテの予約をしていたので夕方、20分程バイクで走ってバイク屋へ行って来ました。

近所をうろつく様な軽装で運転して行って、バイク屋の駐車場に入るなり、若いメカニックの兄さんんがキョトン?!とした表情で迎えてました。^^;
  • (0)
  • 返信
yutaさん
菜園さん
当日の最高気温は32°C位だったらしいです!
それ以上の気温でも普通に前は乗ってたので悔しい言い訳ですが(^_^;)

夏でも上下革を着て乗ってる人を見ると頭大丈夫か!?って思うんですが見た目はその方がかっこいい…半袖で乗るのも何か違う気がして…笑
メッシュジャケット来てますがやっぱり半袖じゃないと乗ってられないですよね( ̄▽ ̄;)
  • (1)
  • 返信