新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000325access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

暑寒ミーティング2022 (`・ω・´)ゞ

車種名
KAWASAKI Z1300/KZ1300
Myバイク
グリーンモンスター

さて今年も無事雨竜町で暑寒ミーティング2022開催しました。( ^ω^)

数日前の天気予報では雨天な感じでしたが、
私の必死の祈りがネタ神?に通じたようですw
風は強めでそこそこの湿度と気温ですが雨が降るよりはマシですね。

今日は他でも2か所ミーティングやっているから前より来ないだろ?
って役員の盆栽君がつぶやいていたのに…

入口でこの有様w
まんまと騙されたようですww

そして会場IN!

KZ1300でふかふかの芝生上を延々と押しました。
途中バイクと一緒に倒れるかと思ったw
そろそろこの辺舗装にしませんかね?(ノ∀`)

それにしてもバイクが結構来てるね。( ^ω^)

一体これだけの台数普段どこに隠れているのか?

白バイも来てる。
検挙されないように注意しないとw

日ハムのB・Bも来てたw

そして昨年出会いました日記読者でヨシムラ隼コンプリートマシン乗りのSさんと再会。
私の無駄話を聞いて貰ってましたw

今回はセカンドバイクに新型のCBR250RRで
参加していたようです。( ^ω^)

白バイの演武。

その走りを見ていて思いました。
これは逃げれないとw

そんな感じでイベントも終了。
初回から比べて、年々参加者も増え、
イベントも盛沢山になってきてますね。ヽ(*´∀`)ノ

さらなる発展を祈念してます。
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

盆栽CUSTOMさん
おつかれさ~ん
こちらはまだ投稿中w
早く厚岸の牡蠣食べたいのにw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
盆栽CUSTOMさん こんばんは( ^ω^)

今日はお疲れ様でしたねd(>_・ )
今見てたけど本当にご苦労様w

娘が買ってきたアサリは今食べたw
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
良いですね〜、こういうイベント^ ^

ここ数年は例のウイルスの影響でイベントも中止でしたからね。

お疲れ様でした〜(^.^)
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
イベント晴天で、良かったですね♪みんな、重そうな、バイクばかりなのに、
フカフカの、芝生は、怖いなぁ~w そういえば、日ハムって、球場移転する
んでしたっけ?(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんばんは!

今年も天気に恵まれて大盛り上がりだったようですね?(^-^)/
職場の先輩方も大挙して行っていたようです!

私は、昨年に引き続き仕事で行けませんでした(T . T)
秘密兵器(私のモノじゃないのですが)で私も参加したかったぁ〜!!

ネタ神も雨が降ったんじゃぁ、中止になってしまいミーティングが開催できなくなる(ネタにならない)ので、晴れ天気にしたのかもしれせんね?? 1656238505383M.jpg
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
全国あちこちのこういうバイクミーティングの便りが載りはじめると、バイクシーズン到来ですね。(^^)

今年は、指のケガで北海道も九州もお預け...orz

肉体復活までの道のりはまだまだ遠い(==;)バイクいじりもできなくて悶々の日々です。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
toshiさん、どうも!
確か今日は新潟でKCBMだった様な!?
KAWASAKI車のtoshiさんとしては新潟だったんじゃないかと?(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
白バイのガチ練習見ると、逃げれないって思えます(笑)
あの車体であの機動性・・・
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
猛暑の中仕事のゴルフに割り込まれて
参加出来ずとても残念でした(T . T)

クタクタに疲れました〜〜
NSRパーティだけは
なんとしても行くぞぉ〜!!!!!。
おっとその前に今日この後のデカいイベントを
乗り切らなきゃ(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
おっぺけさん こんばんは( ^ω^)

こういうイベントをそこら辺でやってくれると楽しみも増えるのですけどね。d(>_・ )

昨年から復活しました。
ウィズコロナって事で今後もやっていくでしょう。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
エディーローソンさん こんばんは( ^ω^)

天気は快晴!風は強めw
でも良かったですよ。ヽ(*´∀`)ノ
あの芝生は舗装して欲しいです。

北広島市に新球場を建設中です。d(>_・ )
  • (0)
  • 返信
toshiさん
さすらいのライダーさん こんばんは( ^ω^)

何となくそれっぽい人も来ていましたw
確信は持てませんけどねw

本当ならそのZ1R仕様のKZ1300をこの目で見たかったのですが、
次の機会にお願いいたします。( ^ω^)

帰りに何台かのバイクがエンジンが掛からず右往左往していましたので、
多分ネタ神が遊んでいたのかと(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
チバアヒルさん こんばんは( ^ω^)

もうバイクシーズン本番ですね。( ^ω^)

怪我はキッチリ直してから楽しみましょう(ノ∀`)
  • (1)
  • 返信
toshiさん
キムさん こんばんは( ^ω^)

そうだったのですね。
何時の日かKCBMに参加してみたいです(`・ω・´)ゞ

流石に新潟まではいけませんw
  • (1)
  • 返信
toshiさん
GFさん こんばんは( ^ω^)

最初から最後まで見ていましたが、アレは絶対に逃げるのは無理です(ノ∀`)
観念しましょうw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんばんは( ^ω^)

今日は残念でしたね。
次回のNSRパーティに期待です。(`・ω・´)ゞ

…コレは一世一代のイベントですね。(;・`ω・´)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ネタ神もたまには白バイにちょっかい出せば
面白いのに!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ネタ神が,白バイ振り切れっ,って言ってませんか?
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
北海道にも梅雨前線が・・・!!なんてニュースを見ていたのですが
普段の熱心なネタ神様へのネタのお供えが効いたようですね

青い空に白い雲はいいですが白い・・・はご勘弁いただきたいものですww

無事の開催 ほんとによかったですねー
  • (0)
  • 返信
toshiさん
中華のシャリー乗りさん こんにちは( ^ω^)

実はそれも若干期待はしたのですけどねw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
matsuさん こんにちは( ^ω^)

アレを見ると絶対に無理だと悟りました(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
青JAZZさん こんにちは( ^ω^)

金曜日までは結構降っていたのでどうなる事かと
やきもきはしていたのですが(ノ∀`)
ネタ神神官の祈りが通じたようですw

道警の白い悪魔…
  • (0)
  • 返信
masaさん
芝生大変なんで、手持ちで一番軽いバイクを選びましたw
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
そうか!北海道は梅雨じゃないんだ!
うらやましい

たまに止んでも暑いから乗ってないです(爆)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
masaさん こんにちは( ^ω^)

昨日はお疲れさまでした。d(>_・ )
本当ならYSRで乗り込んで度肝を抜いてやろうかと思っていましたが、
未だ走行できず…
  • (0)
  • 返信
toshiさん
軽量化以上に体重が増えたさん こんにちは( ^ω^)

でもこの日は晴れましたが今日はじめじめしていて梅雨っぽいです(ノ∀`)
暑すぎても乗りたくなくなりますねw
  • (0)
  • 返信
サジタリウスきなこさん
今日、関東は最速梅雨明け宣言出ました!!。

暑いです~~~~~す....(^^).。。。
でも梅雨よりはマシです....(^^).。。。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
きなこさん こんにちは( ^ω^)

梅雨明けバンザイですね。ヽ(*´∀`)ノ

あまり暑いのも嫌になっては来ますけどね(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
盛大に開催だったんですね〜(^^)
白バイはほんとに公道では逃げれませんね〜(^^ゞ

サーキットだとついてこれないとある御方が言っておられましたが(笑)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
たかぴーさん こんばんは( ^ω^)

中々盛況でしたねヽ(*´∀`)ノ

市街地では無理筋です(ノ∀`)
長い直線ならSSとかメガクルーザーなら逃げれる可能性もありますw
  • (0)
  • 返信