新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000157access

1562598585548M.jpg

newyorkstakeさん

ステータス

日記投稿件数
369件
インプレ投稿件数
101件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
7人

V7III サクッと復帰

車種名
MOTOGUZZI V7 III Rough
Myバイク
ぐっちさん

車検から帰宅後、一息ついてまだ時間があったのでサクッと車検前の状態に戻しました。

純正マフラー外したついでに洗車して普段手が入りにくいところも存分にキレイにしてやりました♪

一度ノーマルに戻したハンドルバーライザー。

ステップキットを付けたので純正の低めのハンドルの方が合うかなとも思ったのですが、やっぱりコッチの方が楽そうです。

今までよりグリップエンドを少しだけ垂れ気味にセットしたらますますしっくり来そうな予感(^^)v

今回は光軸調整だけでパスしたライトですが、写真ではわかりにくいですがすでに白く濁り始めています。

他のV7ユーザーさんですが、純正ヘッドライトで光量不足で車検に落ちたとか。

今日一緒に行った仲間も昔チョイ古のドカで同じ様に光量不足で落ちて、ダメモトで家にあった怪しげなHIDキットを急遽付けて何とか通ったとか。

私のV7も次の車検までには件のV7ユーザーさんが使用したシビエのヘッドライトに交換するつもりです。

ノーマルの素通しレンズのライトより、レンズカットが入ったシビエの方が古風で似合いそう。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B007KWJ8W2/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)