新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000504access

1550579701722M.jpg

フリーダムさん

ステータス

日記投稿件数
100件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

GL1800ゴールドウイングにGIVIトップケース取付


新車のGL1800ゴールドウイングに

GIVIトップケースと

パッセンジャー バックレストを取付て

ド新車を試乗させてもらいました!



DCT初めての経験です。

自分で操作している感が無く

神様が操作してくれているようでした。

高速長距離移動するのには

最高だろうと思います。


思ったよりもバイクを起こすのは

軽かった。

ボクサーエンジンだから重心が

低いからでしょう。


センタースタンドも簡単でした。

CB1100EXの方が重かったような

気がします。

まずはパニアを開ける。


開け方はキーを持って

黒いボタンを押すだけです。


サイドのカバーを外して

(ひっぱれば外れます)

シートを止めている

ボルトを外します。

シートを外します。



簡単に書いていますが

簡単ではありません。

どうにか外せましたが

正解が分かりません。

多分フロントの方を上に持ち上げて

前に引っ張るといいのでは無いかと

今思いました。

これの外し方が分からず

時間が掛かりました。

黄色い矢印はすぐに外れます。

その後に赤いのを外します。

リアに向って 真っ直ぐに押すか

引っ張るだけです。

反対側は 差し込むだけです。

ここの外し方がどこにも

無くて

あっても 外れた後でした。

パッセンジャー バックレストを

取り付けるために

←から→まで切り取ります。

バックレストを取り付けて

GIVIのステーを取付て

トップケースを仮付けしたら

あら大変!

両方一緒に取り付けられない!

GIVIトップケースを優先しました。

パッセンジャー バックレストは

気分で取り付けるようです。



この後一緒に走ってみましたが

いい音しています。



後ろから見ていたら

弟は マルクマルケス

バリに傾けて

つま先を擦りそうでした。
  • 都道府県:
  • 愛媛県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)